Nicotto Town


もふもふ0304


2/19 ガチャ服集会 その3

画像

ザ・ダブルうっすら。

なんとうつくしく撮れたことか。
うっすら史に燦然と輝く1枚。
うすらぼんやりプロの本領発揮です。

アバター
2022/02/23 20:28
鋭いねtakiさん、これ「幸福の王子」コーデなんだよ。
アバター
2022/02/23 20:01
うーわーほんとに素敵にダブルうっすらです!
さすがもふさん~~!
うっすら名人の被写体になれたこと、恐悦至極に存じますw

というか、王子服に青髪、すごくお似合いです!王子なのか男装の麗人なのかは分かりませんが、かっこかわいい♪
けど、『幸福の王子』のラストの天国に上がった後みたいな情景でちょっと切ない感じです…。
アバター
2022/02/23 19:10
お見事!
アバター
2022/02/23 10:09
やっぱモデルがいいからだろうね。
アバター
2022/02/23 07:15
素晴らしい!ブラボー!
アバター
2022/02/23 00:59
わー名前まで見えてる
ほんとにプロ中のプロだわ~
うつくしく撮ってくださりありがとう♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.