Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/23 ペットヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

親戚がApexというゲームの凄い人だと知っておどろいた。

どうやらプレデターという上位ランクでスカウトとか来るらしい。
そのゲーム全然知らないけど世界で何位とかって出てるらしくて
義理の甥っ子が一緒にプレイして感激してた。
そのプレデターの人、大学はスポーツ推薦だったし仕事はガテン系で
ぜんぜんゲーマーみたいな感じじゃなさげだから余計にびっくり。

今日一番衝撃だった、どうでもいいお話でした(˘ω˘)

アバター
2022/02/24 00:47
>いっしー60
ガンダムは二等兵からあがってく階級があるんですな~
でも軍曹って響きがめっちゃ強そうΣ(゚Д゚)
アバター
2022/02/24 00:23
こんばんは。
Apexのプレデターとは凄いですね。
私はPS4のガンダムオペレーション2で軍曹くらいしか行ってませんw
ポチッとな凸
アバター
2022/02/23 22:05
>レビーソ
自分もフォートナイトみたいなやつかなーくらいしか知らなくて
いろいろググってたらプレデターの日本人垢リスト作ってる人いたりして、
なんかすげー!ってなった。
複雑な家庭でお金持ちではないと思うけど好きなことに集中して
そこまで行くのってめっちゃ羨ましいし尊敬する。
でももうすぐ奥さんが出産だそうで、
ケンカにならんようにしいやーとも思うw
( ˘ω˘ )
アバター
2022/02/23 03:58
FPSほとんどやらない(ボーダランズくらい)からわからんけど
Apex Legendsはすごい人気ですな。
PCからSwitchまでいろいろなあれで出てるから色んな人がやってる。
プレデターぐぐったら世界で750位以内ってことなので
いまプレイヤーは1億人以上いるらしからすごいことですわな。

そこまで行くのには上手さもそうだけど、
PCやモニターもかなりお金かけてないと無理そう
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.