Nicotto Town



N企画「音楽の祭典」

N企画「音楽の祭典」

もらったステキコーデ♪:75

おはようございます^^

 ハープを奏でながら、歌ってます~~!!

アバター
2022/02/23 20:33
ノエルちゃん、有り難う~❤️
というか、此しか楽器が無かったの❗️
アバター
2022/02/23 20:31
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとうニャンどェ~ッす☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ハープを奏でながらお歌を歌う王道の歌姫様ッスね☆彡(^_^)v
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 20:29
総悟さん、有り難う~❤️
今度、検索します❗️私も、何となく覚えて~なので、しっかり確認しますね~❤️
アバター
2022/02/23 19:48
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
よんでいる~~なんとかの~なんと~かで~~♬
ハーブと言えば「千と千尋の神隠し」のあの綺麗な歌声聞こえて来そうですね(*´▽`*)
歌詞最初しか覚えてなかった~(;・∀・)えへw
アバター
2022/02/23 15:48
よいちさん、ありがとう~^^
 いつも素敵なコメント、とっても嬉しいです!!
アバター
2022/02/23 14:16
赤の背景に黄色いドレスがぱっと目を引きますね!
「いつも何度でも」(千と千尋の神隠し)が聞こえた気がしました(^-^)
アバター
2022/02/23 11:36
みずのさん、有難う~^^
 朝が早いのじゃなくて、夜が早いのよ・・・
アバター
2022/02/23 10:50
癒されます!
朝はやいですね☆ おつかれさまです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.