Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


揚羽蝶コーデ

ちょっと勝気な揚羽蝶の化身コーデ☆いつもステキくださりありがとうございます!

もらったステキコーデ♪:58

本日は、揚羽蝶の羽根を活かしてみたく、コーデを考えました。

服装は洋服と迷いましたが、何となく和服のほうがしっくり来て、小紋姿です。
髪型は、そろそろもう少しリアルの私に似たものが欲しいところですが、ニコタは原則として無課金で行こうと考えているので悩ましいものです。

アバター
2022/03/03 22:52
ちぃさん

こんばんは、お返事遅くなりました……恐縮です。
アゲハ蝶の羽、意外な衣装に合いますね!今度は洋服でコーデに挑戦してみたいと考えています。

私のリアルの髪は前髪を斜めに流して、後ろはミディアムからそろそろロングになりつつあるかな……?くらいの長さです。
ヘアドネーションの為に伸ばしているので、まだ今は背中の半分に届くかどうかくらいの長さですが、もっともっと長くしようと思っています。
髪の毛の寄付には、最低でも31cmあれば良いらしいとのことですが、人毛で作られた医療用の小児向けウィッグの需要は、寄付するのに51cm〜の長さを要するロングウィッグだとか。

色味は、このヘアカラーをもうワントーン落としたような、部分的にオレンジを効かせてアクセントにしたカラーです。美容師さんが仰るにはメッシュの染め方とはまた違う様です。
アバター
2022/02/26 08:06
アゲハ蝶の羽は和洋どちらもいけますが、わたしも和でコーデするのが好きです。
わたしは前髪のあるストレートロングなので左京さんのアバに少し近いかもです。
後ろは背中半分くらいまであります。
左京さんはどんなヘアスタイルですか?お着物をお召になるからロングかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.