Nicotto Town


毎日・たろちゃん


(=^・・^=)~猫達の集会~(=^・・^=)

画像

昨夜、お友達の<タマちゃん>からご招待を受け

<猫集会>に参加してきましたっ♪

何度<更新ボタン>を押したか分からない位でしたが
集合予定時間ピッタリに会場に到着することが
できましたっ♪

皆々様、思い思いの<猫コーデ>で記念写真をパチリッ☆彡
我がアルバムにも新たな思い出が刻まれました(=^・^=)

企画して下さった<タマちゃん>、参加された方々
お疲れ様でした♪
また機会がありましたら参加したいと思いますっ♪

アバター
2022/03/26 11:55
パソコン開いたら、思いがけないプレゼントが届いてびっくりしました。
(=^・・^=)集会楽しそうですね。何も出来ないのにかわいい猫ちゃんありがとうございました。
土曜だけの訪問にもかからわず、いつもお世話になっております。
いつだったか、たろうちゃんの旅館でお話ししたこと思い出しています。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/02/24 00:10
(●^-^●)こんばんわぁ

たろうちゃんと久々にタウンでお会いできてよかったです~
皆さんのコーデも かわいいし 男子はきりっとしてて( ´∀`)bグッ!

また伺いますねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/02/23 10:56
ゆうべはお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
ご参加ありがとうございましたm(__)m
みんな可愛かったね~❤
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.