Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  8個でした

取り急ぎキラ☆キラ貰ってきましたm(__)m

昨日夕方に普段便秘薬のお薬飲んでるんだけど
少し飲みすぎてお腹に激痛が走り1時間近くもがいていましたヾ(≧▽≦)ノ
それが原因なのかわからないけど朝起きれなくなり
ウオーキングお休みした方が良いと言われこの時間になっちゃった
少し頭痛もあり今日のニコは訪問等控えさせて頂きますね

もし何かあればここに書いてね
お返事できないと思いますが

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/24 07:02
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

今日はゆっくりしますね
(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日はまだ8℃で寒いですね
明日は10℃になるみたいですよ
スギ花粉恐いな~花粉症あると大変だわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/24 06:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

おかげんは、如何ですか?
調子の悪い時は、ゆっくりと休む事ですね。
安静になさって、調子を取り戻して下さいね。
お大事に。

寒いのも今日までみたいですね^^
明日からは暖かい日が続く様です。
春にめっちゃ近づいて来ますね。
スギ花粉にご注意を!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 23:02
こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

皆さんお所に今日は行けなくて申し訳ないですm(__)m
こんなにもたくさんのお仲間さんに
お気遣いいただき(人''▽`)ありがとう☆感謝

ここにてお礼いたしますね(*^。^*)
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/23 22:18
( ;-艸-)ァリャリャ


大変だね(u_u*)人(*v_v)

今日は来てないなって思いながらも訪問です(笑)

ニコタは無理しないようにね!!

アバター
2022/02/23 21:21
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミルクさん大丈夫ですか?
ミルクさんの体調一番大事になさって
ゆっくり休まれて下さいね。
また体調回復したらお待ちしてます(^-^)
アバター
2022/02/23 20:57
こんばんは~イベ達成しました~!
有難うございます♡

うわー-ん。
安静に静養してね~
お大事にです(;ω;)
アバター
2022/02/23 20:22
お腹は治まったのかな?
お薬は控え目にですよぅ…
ゆるゆるとお大事にです
アバター
2022/02/23 19:55
こんばんは~体調不良ですか。無理をしないでお大事にしてください。
アバター
2022/02/23 18:28
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/02/23 17:36
のんびりするにゃ
アバター
2022/02/23 17:22
こんばんは~||||_||| お大事にね♪

今日は 4:3で 7個でした^^;
祝祭日は少ないな~^^;

アバター
2022/02/23 17:22
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは
体調不良って…大丈夫?
おだいじにね。
アバター
2022/02/23 16:44
こんにちは。発表まで暫くお待ち下さいませ。
ご参加いただきありがとうございました(╹◡╹)お大事に✿
アバター
2022/02/23 16:19
こんにちは 二月ももう少しだね 早く暖かくなるといいね は~るよ来い は~やく来い

お大事にね
アバター
2022/02/23 15:27
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
身体が一番ですからね。

お大事になさってください。
アバター
2022/02/23 14:07
おこんにちは ミルクちゃん~

良くなるまで無理しないように お大事にね~
私は最近逆の方が多くなってしまいうーんだよ。」
アバター
2022/02/23 12:58
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
お腹に激痛ですか?
あらま、そうですか。
頭痛もですか?
はい、安静なされた方がですね。
痛みが無くなりますように心より願います。
アバター
2022/02/23 11:33
おはようございます。
健康大事~♪
温かくしてゆっくりしててねー^^
アバター
2022/02/23 11:31
こんにちは~♪(人''▽`)いつもありがとう☆お大事にしてくださいネ♪
アバター
2022/02/23 10:22
こんにちは
今日は天皇誕生日 昨日はスーパー猫~忙しい忙しい~♬

お大事になさって下さい
アバター
2022/02/23 10:06
ミルクちゃん
おはよう^^
お腹痛いの大変だったね
無理しないで休んでいてね(*´-`)
お大事にね(*´꒳`*)
アバター
2022/02/23 09:40
おはようございます
無理をしないのが一番ですよ、大事にして下さいね♬
ゆっくり休んで、いつもの明るいミルクさんを待っていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.