Nicotto Town



旧冷蔵庫から新冷蔵庫のお引越しw


中身をすべて発泡スチロールや段ボールやらに移動中

野菜室から
ん???何これ?
えっ?????コーヒー粉用の簡単ドリップ紙?

確かに、コーヒーの粉を倒して床にまき散らかしてから購入してない(^^♪
インスタントに切り替えたのは覚えてる・・
だからって野菜室に入れる????( ≧∇≦)ブハハハハッ  

子供に、「こんなの冷蔵庫にしまってたよ~~w」伝えたら~

子供から「たまにサランラップ入れてるじゃん!またかよ~出してるの僕だよ~w         ちゃんとしてよ~w」

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪その言い方www
 入ってた?w入ってたんだw
すみません・・次回からそのままにしといてください。
しまっている自覚がないのでお願いしますと伝えました。

携帯電話入れたつもりが家のコードレスがバッグに入っていて出先で焦ったことあるよねぇ~~~~~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 






アバター
2022/02/24 08:26
りりちゃん
子機はあるあるだよね~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ 何故やるのか不思議だけどねww
サランラップは、ラップかけた皿をしまわないでサランラップをしまってるんだよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
しまった気でいるんだから怖いねぇ~~~www
仲間は、いっぱいいるはずじゃぁ~~www
アバター
2022/02/23 23:27
ふはは
友達がスマホ持ってなかったのか家電の子機持って学校来たの思い出しました
だけど、冷蔵庫からサランラップは衝撃的な光景ですね^^
とかいう自分も実はスマホ無くして冷蔵庫を探しました^^
なか~ま、ですね
アバター
2022/02/23 16:02
たんちゃん
絶対やってるねん♪
やらかした事を笑って楽しめるかだよね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪


アバター
2022/02/23 15:53
息子ちゃんしっかりしてるね~!しかも可愛い~(≧▽≦)♥

でもみんな何かしらぼけた行動とるんかな?
自分だけじゃないんだって…ちょっとだけ安心したりして。
いや、私がいちばん酷いかもやけど…
アバター
2022/02/23 15:34
雪月さん
是非!私を手本にやってみてください( ≧∇≦)ブハハハハッ
怖いものなくなります((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ そんなことないないwww
アバター
2022/02/23 13:14
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなアルアルですね~♪
なんだか私もこんな感じでいいんだわ~って
まりぽめさんの行動を心強く感じるわ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.