Nicotto Town



店イベ クリアしました☆



今日無事に、チューリップケーキ2000皿販売達成しました☆
ご支援いただいた皆様、どうもありがとうございました♪

今回はランダムで多くのお店に寄らせていただいたのですが
皆さま快くご支援くださいました。感謝・感謝です。


ちびうさおやゆび姫も、無事王子様と会うことができました♡
めでたしめでたし。
 

アバター
2022/02/24 08:08
YURIさん、おはようございます☆
そうそう、始めて以降のものになるので、最近のものになっちゃいますねぇ。
過去品、そうみたいですね。
折れうさみみで散々不成立になったので、1点に複数投入するのもアレですし、これから好みのものが出た時に買って、フリマはすこしお休みすることにしました。
来月かわいいうさみみが来ることを祈りつつ…。
YURIさんクラスになると実体験からの知識量がすごいですね@@ 参考になります~。
>自分が余ってる物は開いても余ってる なるほどです。
待てば海路の~ そうですね、気長に見て行こうと思います♪

ピグパの課金は、ごく少額でプレミアムの連ガチャを回せる、というアレですね。
1,2回やってみた感じです。
あとはボーナスリコで回してダブったものを交換、という通常路線ですが、これが案外「え、いいんですか?」みたいなものと交換してもらえたり。なのでそこそこ着替えに困らない程度の内容にはなってきました。…ていうかやっぱり気に入ったコーデで、着たきりスズメですw

おー 1円も課金なしとはすごいですね!
確かにパーティーで時たま話をするとか、デイリーもすぐ終わりますし、あとはやることないですもんねぇ ^^;
たまに友さんから呼び出しがかかりますけど(ほぼ泣き落としでw)タイミングが合えば相手をしに行くくらいでしょうか。
そうですね、被ってないものも出せると有難い…絶対着ないでしょっていうものがだいぶ溜まってますw
アバター
2022/02/24 07:06
瑠璃さん>多分現行か、最近の物を入れられてるかと思いますが、現行いらない派の人は結構多いので(自分で買う)、3回チャレンジしてダメならそういう事です。
数ではなくて質が重視という方も結構います。
私も、欲しくても16年~19年という条件を見たらスルーです。
書いてなくてもとういう人は多々いますので、正直条件細かく書けよって思いますね。

結局ここでは過去品を持っている人が強いので、アイテムを買って寝かせて何年後かに使う形式になってくればマシになるかと思いますが、それまでは「ダメならスルー」で、待っていると交換出来る条件の人が必ず現れます。
私も登録初期の頃は苦労しましたよ。
勉強代もかなり払いました。
自分で経験値を積んだので、大体の相場や欲しがられている品も、わかってきました。

相場以上の物にはあまり手を出すべきではありません。
交換出来た直後に、バカみたいに緩い条件の人がほぼ必ず出てくるからです(;^ω^)
所謂人気品というのにも、手を出すべきではありません。
人気品同士の交換はよく出されているので、過去品を沢山持っている人達だけのやり取りです。

5点応募とかは稀にしか見ない、ライバルが多い、かかっている金額が桁違い(イベ合成レアメガミラクル)場合ぐらいで、他は2~3点ぐらいが妥当だと思いますよ。
ガチャや合成は需要が低いですし、P限でしか勝負出来ないですしね。
要は、自分が余ってる物は相手も余ってるって事なので。

何故か誰かが出品すると、同じ品がドンドン出される場合が結構あります。
来月になれば多分イースター系で色々出ますし、手離す人も季節をみて出す人が多いですから、慌てなくてもなくなったりしませんよ(`・ω・´)b
待てば海路の日和あり~ですかね(*´▽`*)

ピグパ課金してたんですか!?Σ(゚Д゚)
私はもう50万リコ以上は運営さんから貰ったんじゃないかと思いますが(移行1年目が物凄いリコ貰えたので)、1円も課金してないですよww
だってPCがいいから、ここは自分の居場所だと思ってないですしね。

ピグパは特にやる事もないですし(ゲームがない)
交換は無料アイテムだけでも有料がくる場合も結構あったりして、ニコタとは正直全く違って良心的でまともですね。
被ってるアイテムしか出せないのだけが残念ですが。
やっぱりここは相当非常識な世界だなって思いますw
アバター
2022/02/23 23:54
YURIさん、おめでとうありがとうそしておめでとうございましたヽ(´▽`)ノ

うさ耳、そうみたいですねぇ…今現在この↑コスで使っている耳の、リボンの色違いの2点だけ、ようやくゲットしたんですが、折れ耳の方が何をどう入れても成立しないのです…価格的には4,5倍入れているのでは??という感じなんですが、どうもお気に召さないようで…。
うさぎも季節ものなのでイースターを待てば?とは言われたので、手持ちを減らさないためにもそうしようかなぁ…というところです。

ピグパ、すごいですねぇ…いやもうわりと最初の時点で課金はやめようと思いました…パーツもそこそこ溜まったし、交換もここほどシビアではなく(一個と一個)できるので、もっぱらボーナスリコで回したり、まあ交換で使えそうなものがゲットできればいいかな~という感じですね。
眼とかもう大きくなりすぎて何が何やらですしね…かつての可愛らしい二頭身はどこへ…。

お庭はまだ本来の遊び方ができるので、コーデもイベントでもらえるものに身を包み、なぜか庭にはラスカルが走り回りw いくらかのどかに過ごせています。
今回は黒兎の玉子でしたか…まだ変ないきものの状態ですが…w
ペルシャ猫は仕草が可愛すぎたもので、1匹追加しちゃいましたから、そのうちクマちゃんのレベルアップを待って、猫2匹うさぎ1匹になる予定です(*´艸`*)
 
アバター
2022/02/23 23:38
イベクリアおめでとうございます~&私もクリアしましたよぉ☆

ウサ耳とか猫耳とかもここでは法外な価値が「勝手に」付けられてる事が多いので、ケモ耳好きさんにはお気の毒です(;´д`)トホホ
ピグならそういうの、いらなくもドンドン押し付けられて溢れかえってるのに(* ´艸`)ww
わざわざお金出して買う事もほぼないなぁ(ガチャの中に含まれてると、お金出して買った事にはなりますが、別にそれが欲しい訳ではないww)。

ピグみたいな2頭身だとケモコスも着ぐるみも可愛く「しか」ならないので、そんなに抵抗はないんですが、ここは頭身が高いので、変な着ぐるみとか中途半端なコスとかだと、変態感だけが浮き彫りになって、見慣れるまでは「うわぁ・・・(;´Д`)」って感じでしたww
そもそもこの顔の作り自体が、目が大きすぎてバランスが悪いと思ってましたし。

今はただ慣れただけで、バランス的にはマジコスじゃない頃のピグぐらいが丁度いいと感じますね。
コーデもそうですが、バランスばかり気にする(気になる)バランス奉行なので(* ´艸`)
ピグパの顔バランスが、ここに寄っちゃったのが残念でなりませぬ。

庭の方も顔パーツ導入してきたし、ピグの良さがどんどんなくなっていくなぁ(;´Д`)
庭がお部屋みたいにカラコンやメイクが使えないので、服に合わせる為にマジコスになっちゃったりしますけど、ホントは本来の顔がいいんですよね。
マジコスじゃなくて普通のコスメを導入して欲しかったですわ(期限なしで)。

イベ特典でピンクの髪にうさ耳が付いたヅラがあったんですが、とっとと手離してしまったのが悔やまれます(;^ω^)
ピンクの髪もケモ耳も使わないからなぁ。
来月になるとイースター関連でウサギアイテムは結構出ると思うのて(フリマにも)、今慌ててゲットしなくても、多くの人が出品する時に1番条件のいい人に応募する方がいいと思いますよ(`・ω・´)b

強欲さんが多くて足元を見てくるので、慣れてないとぼったくられますし。
ホント、ここの一部古参の人は質が悪いと思いますね~。
ピグみたいな売り方にすれば、フリマも不要だし金額も抑えられるのに。
アバター
2022/02/23 22:14
のあちゃん、おめでとうありがとう~♪
あと少し、がんばってね☆

ええええっっ ヘドバン骸骨君っっ また見に行く~~~~♡
ゲットおめでとう~~~ヽ(´▽`)ノ

フリマ、今うさみみに振られっぱなしで心が折れそう...orz
アバター
2022/02/23 21:37
瑠璃ちゃん、イベントクリアおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
のあも、もう少しでクリアできると思う^^

瑠璃ちゃんのお気に入りの頭の上のガイコツ君ゲットしたよ
アバター
2022/02/23 19:53
えぼちゃん、うんうん、今回は何だか早かった♪
えぼちゃんもがんばってね~☆
アバター
2022/02/23 19:52
ジャスミンさん、どうもありがとうございます~☆
ご支援感謝です♪
アバター
2022/02/23 17:37
早いね~!
俺はまだだ( ̄▽ ̄)
アバター
2022/02/23 17:31
こんばんは☆╹◡╹)♡
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
アバター
2022/02/23 16:55
みぃこちゃん、どうもありがとう~☆

チューリップケーキかわいいね♪
食べた個数思うと…うぅぅ…だけどw

みぃこちゃんもがんばってね~☆
アバター
2022/02/23 15:47
瑠璃ちゃんイベクリアおめでと~^^
ケーキ、カワイイねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.