Nicotto Town



テレビカードが無い

父親が入院している病院から母に電話があったとか。


先週の金曜日2/18に入院した父親はコロナ陽性といえ元気なんすw
本を読まない父は大のテレビ好き♡そりゃ寂しかろう^^;

そんな訳で、2/23の祝日の今日、母親と一緒に行って来ました。
主人も入れて3人でw

母「あんたもナンボか協力して」
言わんでも協力はする。
お互い様やもんな^^;
6年?位、もう入院から離れたせいか2週間のTVカード代を忘れ、
とりあえず一人2,000円(2枚分)

最寄駅から徒歩5分と近いらしいが、今回は彼が運転手。
車もスペースがあってよかったです。

母ちゃんは帰りの車中、起こすのが忍びないほど、ぐっすり。
いびきも凄くて、お疲れ、お母ちゃん。

アバター
2022/02/25 09:34
>さんぽさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>ママ

行きは喋りまくり。
帰りはグォーなイビキw

帰宅後、「ありがとう」より「また、してくれる?」だって^^;
「気ぃ向いたらな~」って返す私。

「…してくれる」「…してあげる」言葉を嫌う私達なのでw
アバター
2022/02/25 08:17
娘と婿さん同席で、安心したんやろなぁ
親孝行嬉しいね(^^)v
アバター
2022/02/23 16:13
お疲れ、お母ちゃん(๑•᎑•๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.