Nicotto Town



「猫の日集会」(第二)

画像


昨夜、タマちゃん企画「猫の日集会」に参加してきました♬

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
「猫の日集会」 ※男女不問
【開催日時】2月22日(火曜日)22時30分より~ ※1時間程度
【集合場所】中央イベント広場
ドレスコード】必須:「ねこみみ」の形状を成すもの
        衣装:ロリータ・ゴシック系
           又は類似の系統
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

始めは中央イベント広場へ集合し記念撮影パチリ
次に第二イベント広場へ移動しました。
中央イベント広場では15ニャンコMaxで圧巻でした(*^-^)
いろんなネコちゃんがいて、とても可愛かったです^^

写真は第二イベント広場で撮ったものですが、
タマちゃんの用意してくれた看板がとてもカッコよく撮れたので
こちらの写真をアップしました^^

タマちゃん、いつも楽しい企画や素敵な看板をありがとうございます^^
素敵な記念の写真が増えていきます(*´∨`*)
参加されたニャンコのみなさまもお疲れさまでした^^

アバター
2022/02/26 10:24
しまのさんへ
 可愛いですよね~^^
 参加しててワクワクしてました♬
 タマちゃんの企画、いつも楽しませてもらってます(*´∨`*)
 黒猫コーデほめて下さってありがとうございます♪
アバター
2022/02/26 08:27
あぁぁ〜もう、幸せ過ぎて、溶けそうになる画面ですね!!
なんて可愛いにゃんこ達…(うっとり♡)
タマちゃんさんの、企画力万歳♪
そして、みん♪さんの、ハイパーキュート黒猫コーデにめろりんです♡
アバター
2022/02/23 23:17
ゆきやさんへ
 みんな可愛かったね~^^
 ゆきやさんも黒猫ちゃんだったね(*´∨`*)可愛かった~♬
アバター
2022/02/23 23:03
デカ看板が綺麗に撮れてる。
黒のセラフィナもかわいい、リボンもおしゃれだね❤
ほんと、かわいかったね。
アバター
2022/02/23 22:41
エメさまへ
 (*´∀人)ありがとうございます♪
 合流できなくて残念でした( ´⚰︎`°。)
 カメオドレスって言うんですね♬言われてみればそっか~と^^;
 可愛いですね♬
 エメ猫ちゃんも可愛かった~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
アバター
2022/02/23 21:52
綺麗なキラキラフレームですね(ฅ・∀・ฅ)♥ キャワ
愛くるしい時間にすっかり身も心も癒されて
お仕事の疲れが吹っ飛びましたにゃ
お茶会羨ましい 結構ジャンプしてみたんだけどいけずじまい
でも一緒だったゆきやさんが到着できているから頑張りが足りなかったかなー
反省反省。。。
黒猫カメオドレスも愛され系ですね❤︎ おしゃれして猫になった1日でしたにゃ
アバター
2022/02/23 21:03
タマちゃんへ
 いつも(*´∀人)ありがとうございます♪&お疲れさまでした^^
 大勢のネコちゃんの参加で楽しかったですね♬
 場所を変えると違った雰囲気の写真が撮れて面白かったです(*´∨`*)
 こちらこそ、これからも遊んでくださいネ♬
 
アバター
2022/02/23 20:56
ゆうべはお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
ご参加ありがとうございましたm(__)m

みん♪ちゃんと色チのおソロ猫になれて嬉しかった~o(=ёェё=)o ミャー♪
これからもたくさんたくさん一緒に遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.