Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~

猫の日 過ぎたわ ま、ええか

もらったステキコーデ♪:22


ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~ 


Kitsune Beach Resort & Club


投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ

Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

アバター
2022/02/27 11:38
かすみそうさん、ʕ-ܫ-ʔコンコンこんにちは~

無理のない旅行で楽しい時間を過ごしてくださいね。
最初に飛行機に乗り遅れるとその後の日程が全部狂うのです。
きつね家はツアーの時はめちゃ気を付けています。
空港でSIMカード買うので電話は使えます。
アゴタやホテルズドットコム、エクスペディアなどの予約サイトを使い
宿泊は現地でチェックインの時間になる直前に予約入れてます。

ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2022/02/27 09:24
おはようございます♪
旅行を企画したり、予約しては
キャンセルし。。と繰り返している
かすみそう家ですが、懲りずに予約しちゃってます。
コロナが落ち着いても、ウクライナ情勢などが気になります。
早く、自由に渡航できるようになりますように(祈っ!)
アバター
2022/02/25 06:27
ソトチさん、コンコ~ンʕ-ܫ-ʔ

もちろんソトチかっこいい!
アバター
2022/02/25 02:01
∧   ∧  き \ /   つ三 ▼ 三 さね  人   んさん
アバター
2022/02/24 11:00
ミーティアさん、コンコ~ン ʕ-ܫ-ʔ
もう猫は可愛いと言うことですね。
タイ語で猫は แมว「メーオ」です。
แมวน่ารักนะ
アバター
2022/02/24 08:53
こんにちは~2月は猫月みたいなものなのでOKです!
なんなら2022年が猫年みたいなものなので、年中猫を愛でましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.