Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

13個でした

妻がワクチン接種3回目を受けて発熱があり体調不良
病院に行きましたが2~3日経てば治る
薬は薬局屋で買って服用して下さい と 言われ少し驚きました
コロナ対策は弧の様なものですかね

アバター
2022/02/24 22:44
そうなんですよ、だから怖いんですよ、自己責任なので、体調が、急変したとき対応できないんですよ。

ワクチンの方が危険度高いんです。

しかも、家で待機なのでなう。

明日から気温が上がるらしいなう。

風邪お引かない様になう。

奥さんの、容態に気おつけて欲しいですよ。

お腹とニコ山と教会。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/24 10:49
きょうは19個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私は3月半ばに接種です
心配です、奥様お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.