Nicotto Town



アンケート第21弾


      アンケート第21弾

あなたは、ドラえもんの道具で 何がほしいですか?


1どこでもドア

2タイムマシーン

3タケコプター

4四次元ポケット

5とりよせバッグ

6タイムマシン

7タイムカプセル

8遊園地になる木

9スモールライト

10その他


コメントに投票してね 1人 1つね

その他を選んだ人は 他にどの道具が
好きだったか教えてね ^^

アバター
2009/10/30 19:02
3タケコプター
アバター
2009/10/20 13:10

 「1」 です-!!
アバター
2009/10/20 08:30
1どこでもドアに一票☆
アバター
2009/10/20 08:21
秋晴れの火曜日、おはようございますのポチっとな。
2.タイムマシーンあの日に帰りたい><。
アバター
2009/10/20 01:24
1番w
こんばんわ^ω^)ノ深夜遅くすみません・・・
アバター
2009/10/20 01:21
こんばんは(´∀`☆)ステプぽちっ♥

1・どこでもドアですね。
楽に海外旅行に行けちゃう♪
アバター
2009/10/20 00:42
1どこでもドアです♪本当に作ってほしいwwむりだよね…
アバター
2009/10/20 00:41
もちろんどこでもドア~!
好きなときに好きな所へ一瞬で行けるっていいじゃない?(o^∇^o)
アバター
2009/10/20 00:34
こんばんは^^。
6タイムマシン じゃなくて
2タイムマシーン の方ね^^。
アバター
2009/10/19 23:54
。◕‿◕。こんばんは駆け足ステプです☆・:*❤☆ヽ
アバター
2009/10/19 23:40
1 どこでもドア~♪w 
アバター
2009/10/19 23:30
1.ドコでもドア
やっぱり、ドラえもんといったらこれでしょー☆
アバター
2009/10/19 23:05
1.どこでもドア いいけどな~~ 通勤の苦痛から逃れられるけど旅行の楽しみがへるなぁ・・。
 
 そうなるとタケコプターもいいなぁ・・・。

 優柔不断ですw

 決めた! どこでもドア!! これ 商売に利用できる?ww
アバター
2009/10/19 22:05
どこでもドアに1票(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/10/19 21:12
4四次元ポケット

これがあれば、何でもできる☆
アバター
2009/10/19 20:56
4番の四次元ポケットかな♪

・・・欲がありすぎ?w
アバター
2009/10/19 20:51
2 タイムマシーン と、 6 タイムマシン だな☆ヾ( ´ー`)ノ
アバター
2009/10/19 20:05
四次元ポケットでしょ!!
だってそれがあれば、その他の道具全部手にはいるし☆
アバター
2009/10/19 20:05
タイムマシーンダヨ~
アバター
2009/10/19 19:02
もちろん、どこでもドアー♫

でしょ(✿ゝ‿◕)Nё・:*゜
アバター
2009/10/19 17:09
やっぱりポケットでは??・
まさか空じゃないよね(^_^;
もしポケットが空っぽなら・・・
う〜ん・・・どこでもドアかな^^
アバター
2009/10/19 16:14
四次元ポケット。どこでもドアもいいな~。
迷っちゃう。
アバター
2009/10/19 16:13
4四次元ポケットでしょ~ww

そこから、色々な道具が出てくるんだったよね?w
アバター
2009/10/19 15:33
どこでもドアがいいなぁ~w
アバター
2009/10/19 15:00
(`・ω・´)ノァィ どこでもドアに一票です^^
アバター
2009/10/19 14:48
やっぱり!どこでもドアでしょう^^

アバター
2009/10/19 13:24
1番が良いなぁ♪
アバター
2009/10/19 11:51
どこでもドアが欲しいよぉぉ(*´艸`)
アバター
2009/10/19 11:44
2
タイムマシーン
だな。
アバター
2009/10/19 11:26
星に願いを♪
そろそろ東の空に流星群が
見られるかもしれないそうです(^ω^*

私は*1のどこでもドア*です。
アバター
2009/10/19 11:20
2.タイムマシーンかなσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???

これがあれば、過去も未来も行ったり来たり・・・
===┏(●^∀^●)┛
アバター
2009/10/19 11:16
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪~だんだん寒くなって来ました。風邪に注意しなきゃ!ですねぇ~
1番かなぁ??
アバター
2009/10/19 10:32
1番~!
いろんな所に行きたいな^^
アバター
2009/10/19 10:27
4番がいいのだ~>w<
アバター
2009/10/19 10:10
即決!!「タイムマシーン」☆(*^_^*)ノ
親に反対された、進路に進みたいから!!
やっぱり、外科医になりたかった~!!
女は、どうせ結婚するからと言う理由で、無理やり、お嬢さん学校に…
人生最大の後悔です!!。・(>_<)・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.