Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

 今日は 14個でした


 4択は お腹

アバター
2022/02/24 19:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お昼のニュースで千歳空港の事をやってましたが
電車等が止まり大混乱だったようですね(-_-;)

ロシアが侵攻開始って出てましたが、ウクライナだから瞬殺でしょうけど
アメリカとかが、これ以上の手出しが出来ないって所までは良いけど
中国とかがそれを見てスケベ心起さないと願うばかりです(´-ω-`)う~む
原油や穀物が上がるのかなぁ?スクーターだから燃費が良いので平気だけど
車とかは大変かもですね…

今、帰宅したのですが、なっちゃんは居なかったけどシャムがうろついてました。
友とか仲が良いだけなのなら良いのですが縄張り争いで、なっちゃんに下克上は
勘弁してほしいかも(-_-;)
怪我とかしてないか少し心配です。シャムは確定のシャムでした。ブチじゃなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.