Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

4択は お腹です


腹筋の真ん中から上の方は、通常の腹筋運動で
下腹は上下に足上げが効果的だそうです。
腹斜筋は通常腹筋で上体を起こしたときに
上体を左右にひねるといいですね。


アバター
2022/02/24 18:47
あら 4択 は お腹? もなか なら 好きよ
アバター
2022/02/24 18:45
いいのよ 除雪機 有ればなーて 調べたら 結構 お値段するのね エンジン物 ○○万 で 中古も レンタルも 見たけれど お手頃 価格 無くて 電動奈良どーかしら―と 思って 調べた 結果 2万台 で ありましたので それで 載せていただいたのよー 
アバター
2022/02/24 17:23
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
私もお腹ポッコリです。太っては、居ませんが。。。最近
体操サボっています。中々続けるのは、難しいです。(;´д`)トホホ
アバター
2022/02/24 11:30
↑下っ腹をどうにいかしたい。
最近さぼってるから午後からやるかな(`・ω・´)b
足パカ運動のついでに寝転がって足の上げ下げしてるよ♬
アバター
2022/02/24 11:23
なるほどなるほどφ(..)メモメモ
お腹ぷよぷよ防止腹筋大事!!
アバター
2022/02/24 10:46
ぽっこりお腹どうにかなりませんかね~(;一_一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.