Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

きらきら14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は お腹


友達 大大吉→大吉→大吉→吉→大吉→大吉 なの
   凄いでしょう 珍しいし 良い事は 覚えておこうと
   ここに記念に 張りました。

アバター
2022/02/24 17:58
いつもの・・・10・3でした
アバター
2022/02/24 11:42
こんにちは・・・
良い天気になりましたよ・・こんな日は
公園で弁当ランチも良いかなぁ~
これからコンビニでも行って買ってきます
楽しい日になると良いね
アバター
2022/02/24 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

寒いのも今日までみたいですね^^
明日からは暖かい日が続く様です。
春にめっちゃ近づいて来ますね。
スギ花粉にご注意を!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.