Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 23個だよ~
いったい何が起こったのか~

昨日は1日中お布団の中で動くことも出来ず
頭痛かったし腰は痛くなるし夜はお腹が痛くて
寝すぎて眠れな~ぃ 良いこと無かったわヾ(≧▽≦)ノ
最近調子悪い日が続いてるから嫌になるわ

今日はウオーキング頑張って行ったけど
寒くて暖かくならない
今日は曇り晴れ8℃らしいわ
まだまだ寒い日が続くけどね

日記の方にたくさんのお仲間さんから
ねぎらいのお言葉頂いてお礼できなかったわ
ここにて(人''▽`)ありがとう☆感謝です

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/25 09:35
yuriさん

こんにちは(*^。^*)
こちらこそいつもありがとうm(__)m

うんうん 無理しないでゆっくり休んでねm(__)m
お互い体調には気をつけましょうね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/25 09:26
( ノ゚Д゚)おはよう・!
いつもありがとうね・・❕・・今・・不整脈が出て・・しんどいです・・。
あんまりコメント・出来ませんが・・ごめんね!・・・。
アバター
2022/02/24 23:07
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

今日はキラ☆キラ多かったよ~
体調も良くなってきたよ (人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/24 21:52
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラ20個おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お身体の方回復されたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもまだまだ寒暖差も激しいから気を付けて夜は特に温かくなさって
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/24 20:10
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

そうですねぇ 健康が一番ですよm(__)m
昨日は起きることも出来ずず~っと寝ていましたね
今日はゆっくりして楽になりましたが病院の方で
血液検査などしてもらいましたよヾ(≧▽≦)ノ

和さんもいつものように明るく楽しい笑顔見せてね
イベクリアおめでとうございます(o^―^o)ニコ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/24 20:04
その後、体の調子はどうですか?
体のどこかが少し調子悪いだけでも不安になったり辛かったりしますよね
一日も早く元の状態に戻るといいですね
今回僕も体を壊して健康であることの大事さがよーっくわかりましたから
後にありましたがイベント達成おめでとうございました!(^^)!
アバター
2022/02/24 19:42
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

うんうん今日はキラ☆キラメチャ多かったわビックリ(笑)
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

ニコタ楽しんでね~(*´ω`*)
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/24 19:39
ミルクさん キラキラは23こ~~おめでとうございます!
今日は寒くて忙しくて大変な一日でした。
ニコタでほっとしています。
アバター
2022/02/24 18:54
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

今日は多くてビックリ(笑)
アバター
2022/02/24 18:51
すごい・・・10・3でした
アバター
2022/02/24 17:35
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

バドさんこそ25個おめでとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/24 17:10
20個+3個 おめでとうございます♪

今日は 20:5で 25個でした^^
アバター
2022/02/24 15:46
カカオさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/24 14:48
こんにちは
情報過多は怖いですね~♬考えがフラフラしています
アバター
2022/02/24 13:59
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

今日は朝は晴れていましたが今は曇ってきましたよヾ(≧▽≦)ノ
まだ暖房もかけていますよ
キラ☆キラ滅多にないことでビックリです(*^。^*)
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

gen_rinさんも 風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/24 13:50
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね、23個GETをおめでとうございます(祝)
それは大変な昨日でしたね。
お身体は現在大丈夫でしょうか?
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
そうですね、現在こちらは9℃です。
色々な方々のねぎらいのお言葉は嬉しいですよね。
どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/24 12:13
はとちさん

こんにちはm(__)m

いつも気遣ってもらって嬉しいです(*´ω`*)
もう少しゆっくりしますね
いつもありがとうです 風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/24 11:56
お礼?いらないよ~w
おはよー♪の一言で十分嬉しいです♡
でもまだまだ安心せず安静にね
後は頑張ったお腹に栄養のご褒美あげてね♡
アバター
2022/02/24 11:46
しろさん

こんにちはm(__)m

イベクリアおめでとうございます(o^―^o)ニコ
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
まだまだ寒いよね 風邪ひかないようにねm(__)m

今日もよろしくね
アバター
2022/02/24 09:15
おはようございます
無理しないで楽しまれて下さいね。
イベ達成しました。ご支援有り難うございました♬
まだ~寒い日が日々気お付けて下さいね。
アバター
2022/02/24 08:34
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はキラ☆キラ多かったよ~
ミルクもビックリよ にゃぜだ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/24 07:45
おはにゃ^^

にゃにゃにゃ  にゃぜだ~~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.