Nicotto Town


ごんじゃママ


見つけるしかない(^^♪

先日行かなかった実家に行って、窓開けて、風を通して、線香あげてくる。

する事が何かあるって少し楽かも。

願う。祈る。
ウクライナの人々、ロシアの人々に心休まる日が、
直ぐに、早く、今日にも訪れますように。

アバター
2022/02/25 13:00
小生と年齢的には違わないのではないかと推測しました。
アバター
2022/02/25 08:38
あおペンさんへ
少し安心しましたが、現実は危険がいっぱい、薬が効いて3か月ぐらい分もらえたらいいですね
エイエイオ~✨
アバター
2022/02/24 21:06
ご心配をおかけします
大丈夫でした。新薬が増量となり最終の10ミリグラムになりました。2週間後にまた外来があり、検査があります。その2週間後にリモート診察、いわゆる電話での診察となります。今、薬の効き具合を見ている期間になるため、1回/2週間
診察がないと、新薬が出せないみたいです。4月初旬まで続きます。ちょっと不自由です。
アバター
2022/02/24 19:59
ごま塩ニシンさんへ
お父様はご家族に会いたかったでしょうね。やっぱり悲しい。
私の父はアメリカの捕虜になった時の事をぼそぼそと、話していました。
アバター
2022/02/24 14:04
戦争は悲しいですね。私の父は中国で戦病死しました。
軍事力でしか解決できないのであろうか?愚策でしかない。
アバター
2022/02/24 09:15
おはよーございますm(_ _)m
日本は平和で良いですね。
だからね~他の国の紛争なんかには興味なんかない人多いかも。
一昔前は悲惨だったのにね。
平和を願いたいな
結局、一番、犠牲になるのは国の指導者やリーダーでなく、一庶民なんだもの。平和を維持するには何をすべきか、
おのずとわかるでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.