Nicotto Town



プレゼント&キラキラ 教会・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

4択 お腹


お友達のプレゼント企画で、タイムのサークルと花かご頂きました\(^o^)/

いつもいつもありがと~(*^^)

アバター
2022/02/24 19:11
ゆふさん、お祝いコメありがと~~(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆふさんも頑張って~~^^

お弁当持ちでテニス、お疲れ様でした( ^^) _U~~
こちらは今日もお天気よかったけど寒かったです。。
アバター
2022/02/24 17:54
イベクリアおめでとうございます。私はもう少しかかりそうです。応援よろしくお願いします。
今日も良いお天気でした、お弁当持ちでテニス楽しんできました。
アバター
2022/02/24 13:41
sanngoちゃん、珍しく大量だった~~w
ありがとね♬

うんうん^^
ガーデンは不参加だから、ほんとにありがたいです(*^^)v
アバター
2022/02/24 11:18
ウサギちゃん、大量ゲットおめでと~(^^♪

花かごも可愛い、よかったね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.