Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

最低じゃなくて良かったけど~~(;^_^A

アバター
2022/02/25 15:10
なつ、こん^^

かなりの差があるね~~(;^_^A
今日はちょっと盛り返したけど、どうかな~~w
アバター
2022/02/25 15:10
総悟さん、お祝いコメありがとうございます~~(*´ロ`*)

ホッとしたよ~^^
時々、売り切れ気づかずに、お店閉まってる時あるかもだから、その時は、あ~開け忘れてるなって
思ってて~~笑

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/02/24 23:53
こん^^
うんうん最低の13個じゃないからいいよ~ここから上がって~~~w

今日は久しぶりにピンクが15個でした^^
アバター
2022/02/24 21:19
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いチューリップケーキGETで一安心ですね(*´▽`*)
また次のイベント迄しばらくゆっくりお料理作ったりお店も楽しみましょう(*´ω`*)
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

じゅんさんの今日のコーデもめっちゃ素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/24 17:01
いちごちゃん、寒かったわ~~w

今は7℃になってる~笑
ほんと早く暖かくなってほしい^^
でも気がつけば、2月も後4日?で終わりなんだね~~(;^_^A
アバター
2022/02/24 15:41
じゅんちゃん、こんにちは!
私のPCは 8℃ になってるよ…
じゅんちゃんの所の方が寒いね(>_<)
お買い物&ワンちゃんのお散歩、お疲れ様です。
なんかすごい分かる~。ここ最近、バスを待つ間にスマホを触ってると手がかじかんで
触れなくなる…
早く暖かくなるといいね♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.