Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、バス停の左に並ぶベンチのうち、

バス停から2つめと3つ目のベンチの間の手前の路肩の所に、

教会広場がピンクの日でした(*^^*)

ニコット山のキラキラは 階段の右側に有る街灯の明かりの部分に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、お腹 でした(*^_^*)

_____________________________________

なんだか、TVでは、ロシアのウクライナ侵攻のニュースをやっていたんですが、

戦争を知らない子供達 という歌が、流行った時に、

まさに子供から大人になろうとしていた世代である私には、

なんで?今更戦争になるかもしれないの!? という気持ちで

いっぱいです。

政治とか多分賢い人たちが やってるんでしょうに・・??

よその国に、攻め込む以外の方法を考えられないのでしょうか

ウクライナとロシアは隣り合っていて、親類同士や親子が、

別れて住んでいるような関係性だそうで、有る日を境に、

会えなくなるかもしれないのね。

ベルリンの壁が崩壊して久しい今になって、そんな事がっ?

せっかく言葉を持つ種族なのに、争いと言う物は 無くならないのでしょうか?

残念でなりません。

と言うような事を ニコタに( ..)φしている 私は、本当に

今日も しあわせしあわせ(*^^*)









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.