Nicotto Town



鍋に和蕎麦もおいちい♪


  

(注;個人の感想です)w

昨日、休日だったので♪
ゆっくり晩御飯食べれるな~思って^^

多分この冬最後のwカニ鍋~♪♪
することにして^^

うん、ついこないだ私のパートの仕事が、
一個が、やっと無事、最終日済んで♪^^

やり遂げたお祝い?♪気分なので
そうなると、
やっぱ、カニでしょう♪と^^

んでね、
すぐ近所にお酒好きの姪っ子が居て、
時々休日に夕飯食べに、ってよりか

飲むの目的でwww遊びに来る。

そいで、今日、カニ鍋するけど来る?
ってライン入れたら、

速攻で、 行く行く~~~♪♪
の返事www ^^

なわけで、姪っ子と娘と三人で^^
おいちいおいちい♪わいわい♪
あーだこーだwww♪と、

飲み食いw??して^^


〆に いつもよく雑炊するんだけども

ちょ、気が向いて、

雑炊で いいんやけど、
その前に 和蕎麦入れて食べてもいい?
(あ、私、うどんも好きなんだけど、
 和蕎麦も結構好きで^^)

って聞いたらば、

どうぞどうぞーw

言うので、入れて食べてみた♪


おおおー♪いい感じじゃーん^^
美味しいぢゃーん♪♪

そしたらば、
私も食べたい~!食べたい~
ってお嬢たちがw騒ぐwので、

結局 もうひと玉 足してw

三人で♪


なんかー、これ、新しいなああwww
カニの旨味も 付いてて美味しいいわあ♪
合う~~~♪w

とかって♪盛り上がりーのw


うん、たまには 和蕎麦、いいかもよ♪♪
なお話wでした^^


けど、食べ物なんてね、
好き好き有るから、

なんの責任も 持ちませーんw(*^_^*)

気になったら、
自己責任でwどうぞ♪(^_-)-☆



今夜も冷えますね。
温かくしてお過ごしください^^




アバター
2022/03/13 07:54
そばと、お酒は大好きです~行く行く~笑

確かに食べ物の好みは人それぞれですよね。
家は基本、鍋の締めはやらないので(腹いっぱいになってしまう^^;)
今度、提案してみようかなぁwww
アバター
2022/02/26 18:12
こんばんは、そう言うのも楽しそうですね~~

もう後数日で3月何ですね^^;今年も早いなぁ^^

今日はこちらも春を思わせる暖かさでした~~~
アバター
2022/02/26 15:54
めちゃくちゃ楽しそうな~~ワイワイ感ヾ(≧▽≦)ノいいですね~~♥
もうすぐ3月。。。はんや!!
3月も宜しくお願い致します(●^o^●)
アバター
2022/02/26 13:36
我が家は下戸ばかりなのでお鍋にしめはやりません。^m^以前は夫と娘がしめにうどんでしたが、今は夫のダイエットのためにもなしです。
アバター
2022/02/25 22:14
へーお鍋の〆いろんなものしてみたけど
お蕎麦の発想無かったです、味選びそうだけど面白い(≧▽≦)
うにも機会があったら試してみようかな~、、でもカニはなかなか機会無さそうだなぁ、ぐすん
アバター
2022/02/24 23:05
こんばんは。
カニ鍋と〆にお蕎麦良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/24 20:18
ファンヒーター壊れたのは困るけど
火事にならなくてよかったですね、最近火事が多いから(-_-;)

血圧計はワクワクですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.