Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

8個でした

頭に少し残った髪の毛を切りに行った
待合室でハゲの話になり少ない髪の毛を大事にしている事を話すと丸坊主にして頭の肌をクリームを塗って磨くと良いと言われ ハゲ頭を馬鹿にされた様な感じがして腹立たしくなり散髪をしないで帰宅
妻、(違う店に行きなさい)長年通い慣れた店を変えました

アバター
2022/02/25 22:38
酷いですなう。

質が悪くですね、悲しいですよ。

プーチン達は、独裁者なので国民のことも考えてないし奪う事しか頭に無いんですよ。

早く捕まえて、戦犯として他の独裁者にも見せしめになる様に罰おあたえないといけないんですよ。

日本にも報復すると、脅迫して来ていますよ。

寒いの続いています。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

メルセデスと自然とショップ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.