Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

 今日は 10個でした


 4択は メルセデス・ベンツ

アバター
2022/02/25 19:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪除雪も進んで落ち着きを取り戻してほしいですね(-_-;)
千歳空港に向かう車窓から除雪した雪の集積場にダンプカーが凄い列を組んで並んでる
光景を見たのを思い出しました。
先日話した秋田での合宿で免許を取りに行った時も集積場が7月半ばで山の様に
雪が積んで有って、その近くを歩くと涼しかったけど融雪で水が凄かったのを
思い出しかかもです。

シャムネコは遠目で見ても毛並みは綺麗そうだったけど野良なのかなぁ?
保護活動してる方々とよく話すし施設に御邪魔する時も有るのですが
登録もしないで飼ってる方が多い様でスコティッシュやペルシャなどを保護して
檻の中に居るのを見ますよ(☍﹏⁰)
可愛い可愛いだけで飼い、飽きてポイの人が少数ですが居るんですよね…
随分前にはボロボロのマンチカンも見ました。
昨晩来ないから心配して何度も外に出たら遅くに鈴の音が聞こえて来てホッとしたから
強制御泊りさせました♫お腹空いてたのかウミャウミャ言いながら食べてたけど
シャムの下克上に合ってなくて良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.