Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/25 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

プーチンて見境なしにおっぱじめるような人間だったかなー?

まえに原爆投下の映像をみて、胸で十字を切ってた人とは別人みたいだ。
首根っこ捕まれた子犬をやさしく両手で受け止めた人なんだよなー
安倍ちゃんとトランプさんがいなくなって、習くんと仲良ししちゃった感じ。

ウクライナは騙されて核を手放し大規模軍縮をしてしまった。
そのときからもう計画は進んでたのかもしれん。
それから何年かしてロシアはウクライナに食い込んでいった。
ロシア系ウクライナ人が増えて、
ウクライナでなぜかウクライナ語が通じない場所が出てきたりとか、
まるでシナとウイグルみたいじゃん。

それからコロナが始まって世界が弱ったところに北京五輪やってこれ。
核持ってない大きめの国やばいなー
そんな平和ボケした国あったかな…
(˘ω˘)



アバター
2022/02/26 01:33
>こんどーです
日本が抑止力になるのが絶対いいと思うよなー
ただ日本が強くなればなるほど、日本人に成りすました特亜人が
日本を乗っ取ろうと躍起になる気がするから、
そこも整備しつつ核保有の議論とかもやっていかないとですな(˘ω˘)
アバター
2022/02/26 01:27
>レビーソ
ロシアの人たちにとっては心強いかもなー
でも現状どうなんだろ。やめてほしいとかおもってるんだろか。
核の傘なんてものはないことが分かった、自分で差してなきゃだめだ。
アメリカがロシアを攻撃したら大きい戦争になるからしないみたいなこと言った。
ウクライナ大統領が「共に戦ってくれるものはいないようだ」これきつい…
日本がやられても同じだろな(˘ω˘)
アバター
2022/02/25 19:08
日本が核武装したら
これ以上ない「抑止力」になって
世界平和に貢献できると思うんだがwww

「落とされた国」が持っている
躊躇なく「使う可能性がある」

天下をとれると思うんだけど アハ
アバター
2022/02/25 03:32
おそろしか逸話もいっぱいありますからなー。
良くも悪くもそれはそれ、これはこれって人なんかな。

ともかくブダペスト覚書もただの紙切れになってしもた。
なんだかんだでやっぱり核持ってない国はだめですな。残念ながら。
今回の件があってもまだ核のかの字も言わないようなら、
もう平和ボケどころかクソボケやわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.