Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だったよ
昨日があまりにも多かったわ~

今日のお天気 晴れ/曇り -1℃ 10℃
朝早く目覚めたというか また寝れなかった~
何か鼻の廻り痛いんだわ 何故かなぁ~って思ったら
空気が冷たいからなのだよ
お布団頭まで被ると息できなくなるしヾ(≧▽≦)ノ
今もメチャ寒いんですけど~
段々暖かくなるんでしょうね(*´ω`*)

もうすぐウオーキング行ってくるけど
暖かくならないだろうなぁ~
手足冷たいと思うよ(笑)

昨日は病院に行って血液検査してもらったよ
後日結果わかるみたいだわ
何もなければいいんだけどね

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/26 04:25
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

血液取る方が下手なんじゃ無いかなぁ~
いま通院してる病院は上手ですよ
旦那様が言ってました下手な方がいて
何回もやり直すから言ったらしいよ
そしたらその方担当外されたみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
結果出るまで恐いけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/26 00:17
もう血液検査はこりごりw
僕の血管はよく見えてるわりには、捉えずらいみたいで
何度かブスッブスッと刺されます( ノД`)シクシク…

検査で出る数値も気になりますね
良い結果が出ますように(人´ω`)

お祝いメッセありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/25 22:14
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

イベクリアおめでとうございます(o^―^o)ニコ

ゆっくりできるね~こちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2022/02/25 21:42
こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました。ご支援ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。
アバター
2022/02/25 20:31
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

うんうんいつものキラ☆キラだねぇ
アバター
2022/02/25 20:29
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/02/25 18:53
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

今日は晴れてたけど昼過ぎまでは風が強く寒かったわ
昨日と違って元通りヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/25 18:38
こんばんは~m(|||_~)m 暖かくなりましたが、天気が悪い^^;

今日は 3:4で 7個でした^^;
アバター
2022/02/25 17:10
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

今日は晴れて良い感じでしたね
でも昼までは風が吹いて寒かったよ~
まだお日様出てるけどねm(__)m
アバター
2022/02/25 17:00
こんにちは
今日は穏やかな良いお天気でした~陽が伸びて嬉しいです~♬
アバター
2022/02/25 13:04
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

昨日はキラ☆キラ多かったから
今日のキラ☆キラは少ないよ~
朝は底冷えしたような寒さだし
風が吹いてるから晴れてても寒いですよヾ(≧▽≦)ノ
今日ぐらいから暖かくなるらしいけどどうなるのかな??

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/25 12:25
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたね、昨日は良かったですね。
そうですか、最低気温が氷点下まで下がりましたか。
こちらは現在その10℃ですね。
あらま、寝れませんでしたか。
そうですね、乾燥をしている時期ですので鼻の廻りに影響が出やすい方もですね。
そうですね、雨水も過ぎましたので一歩一歩春には近づいています。
そうですね~、午前中ですとあまり暖かくはなりにくいはずですね。
そうですか、血液検査で良い結果が出ますことを願います。
そうですね、割かし穏やかな気候の日の地域が多いようですが、
油断大敵で過ごしてまいりましょうね。
どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/25 09:37
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね 何も無い事祈りますヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて良い感じだけどまだ寒いよ
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/25 09:12
おはようございます
血液検査が良い結果が出ることをお祈りします。
もうすぐ3月、温かくなると良いのにね
今日も良い一日で過ごして行きましょう♬
アバター
2022/02/25 08:15
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん続かにゃぃなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/25 07:59
そそ

奇跡は続かないにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.