Nicotto Town


こんばんは


金曜日ですが♬

ニコットおみくじ(2022-02-22の運勢)

おみくじ

ここ数日


朝の最低気温―6℃

寒いです

春はそこまで来てるんですよね

待ち遠しいです

ファイトです

アバター
2023/07/14 21:24
他の方に見られたらイヤかと思いまして(^-^;
こちらに書かせて頂きますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

私へだなんて♬
そんな嬉しいこと言ってくださっちゃうと
ホントに連れて行かれちゃいますよ?(*^m^)

でもあそこ(ビーチ3のことですよね?)・・・
必ず誰かしらいるから^^;
なかなか無人島にはならないんですよね~( ;∀;)

ユーピテルさん!
この度は本当にありがとうございました(人''▽`)
例えお世辞だったとしても、めちゃめちゃ嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

【P.S.】
DeNA!1位まであとちょっとですね!応援してまーす₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.