Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

あ、二桁ww

アバター
2022/02/26 14:33
ぶびぶび、こんちゃ♪

(≧m≦)ぷっ!
そりゃ~、7個×2 には負ける負けるww笑
また今度出たら、何でも言うこと聞いてあげよ~~えっ?w
アバター
2022/02/26 14:31
なつ、こん^^

なつの二桁には及ばなかった~~笑
2月終わりに、調子出てきてるよね~(* ´艸`)
アバター
2022/02/26 14:30
いちごちゃん、こんにちは^^

私もヘアを買うか悩んでて、買ってよかったと思った~笑
結構可愛いよね~笑
アバター
2022/02/25 21:13
じゅんちゃん二桁で満足してんの~?(´艸`*)
こんなんやから○○ごときに負けるんやでぇ~(笑)
でも俺5が2個じゃ恥ずかしくて日記に書けんわぁ~
やっぱ7じゃないと♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2022/02/25 21:08
こん^^
(!o!)オオ!
二桁良かったね~^^
私も二桁だったよ~(*'▽'*)
アバター
2022/02/25 20:29
じゅんちゃん、こんばんは~
おぉ!今日は二桁だぁー
すごいね。私も9個だったよ~(◍•ᴗ•◍)♡
このワンピに新作の髪型似合うね♪
可愛いなぁ~
ちょっと気になってきた(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.