Nicotto Town


要(かなめ)


我儘なお願いです


いつも たくさんのご支援をありがとうございます

またまたご支援のお願いです

1378752島  すずらんちゃ
退院間もないので お返しはないかもですけど よろしくお願いします


1630685島 requinちゃ


1645444 ゆかちゃ あと600


よろしくお願いします^^

アバター
2022/02/28 19:40
結ちゃ いつも支えてくれてありがとうね^^

requinちゃも クリア出来たら嬉しいです(=^・^=)
目指せみんなでイベクリア!! 

ありがとう~
アバター
2022/02/28 19:38
ゆかちゃ イベクリアできました
みなさん ありがとうございました^^

ホンマおおきに(=^・^=)
アバター
2022/02/28 00:22
追記  ゆかちゃんはあと200ですね^^
アバター
2022/02/28 00:20
こんばんは、requinちゃんは 1200食だそうです。先ほど巡回に行ってきました。

私の日記でもご支援をお願いしています。クリアできるといいですね^^
アバター
2022/02/26 11:52
よろしくお願いします^^
アバター
2022/02/25 23:10
了解でし!('◇')ゞ
アバター
2022/02/25 22:50
行ってきまーす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.