Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/26 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

ハッカー集団Anonymousが

「ロシア政府を標的にした対抗作戦を実行する」
と声明をTwitterに投稿した。

アノニマスって謎だけど世界中でなんかやってるデカい組織じゃん。
ごくたまにどっかの国がサイバー攻撃を受けたとか、
日本の財務省とかもやられたことあった気がする。

もう何でもいいからロシアを止めれそうならやってほしい。
サイバー攻撃をしてどれだけ影響あるかわからんけど
何も手がないよりはいい、今回ばかりはアノニマスやったれ。

ほんとにどーなるんだこれ(˘ω˘)

アバター
2022/02/27 01:21
>いっしー60
もしロシアがサイバー攻撃に備えて超アナログ戦法とってたらアレだけど
今の時代そうもいかんだろうし多少でも足引っ張ってやればいい。
今だけはちょっと応援したい(˘ω˘)
アバター
2022/02/27 01:16
>レビーソ
岸田さんよりアノニマスの方が頼りになりそう(。-`ω-)

話し合いつっても一方的なもんでしょなー
そりゃウクライナは応じたくないわな。
ロシアの多くの人がプーチンのやることに納得してないようで
なんか複雑みたいね。なんでこんなことに。

中国とロシアの間でどう連携取ってるか取ってないかわからんけど
とにかく油断禁物ですな(˘ω˘)
アバター
2022/02/27 00:17
こんばんは。
アノニマスがどれだけ実働部隊に対抗出来るかですね。
ロシアもウクライナの政府とかにサイバー攻撃をかなり前から仕掛けていたそうですから良いのでは?
アバター
2022/02/26 03:43
ロシア国防省のコンピューターに入り込んで何かできたらいいですな。

双方、話し合う用意があるような感じだけど
そうなってもほぼロシアの言いなりになるしかなさそう。
東部2県の独立を認めて、ゼレンスキー大統領は退陣して傀儡政権を樹立してとか。

というかロシアの全将校がプーチンにキレてる件はどうなったんだろ。
ロシアの兵士もだいぶ士気が低いような話も聞きますな。大義のないこんな事やりたくないっつって。

どうなるんでしょなー。
でも日本もほんと対岸の火事じゃないし中国の動向に注意しないと…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.