Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 


今日のキラ☆キラ  9個だったわ
最低じゃ無い~まぁいいかなぁ~

昨日は昼過ぎまで風があって寒かったけど
朝から晴れて良い感じだったわ~(*^。^*)

お買い物行く途中PCR検査してたよ
まぁ良いかって少し遠い商店街行って来たんだけどね

沢山買い物してさぁ帰ろうかと思ったら又有ったの
気になって店頭に立ってるお姉さんに聞いたの
すぐ出来るんですか?って そしたら唾液で検査しますよって
身分証明と携帯いりますよって言われたから時間あるしやったよ
そしたら25~30のメモリ迄容器に入れないと駄目なんだけど
なかなだわお姉さんに無理だねって言ったら そこに梅干しの
写真ある~それ見て出してだって(笑)
え~これ見て出すん笑っちゃったわ
15分ぐらいかかって終わったけど2日ぐらいでメールに
結果来るらしいよ こんな事まず無い~念のためにやった(*´ω`*)

今日は家族と会うからニコは夕方迄IN薄状態ですm(__)m
今日も晴れて12℃まで上がりお洗濯日和なんだって(^_-)-☆

もうすぐウオーキング行ってくるよ まだ朝は寒いよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/26 23:15
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

調子悪くなると免疫も下がり色んなところに影響あるし
ウイルスも入りやすく弱っていくよねヾ(≧▽≦)ノ
これだけは気をつけても いつなるかわからないよ

えええ~強力な両面テープヾ(≧▽≦)ノ
肌が・・・

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/26 21:30
僕もしょっちゅう病院へ行っているので
PCR検査は2回もしましたw
どちらも陰性で一安心だったけど、いつ誰が罹ってもおかしくないですよね

味覚障害は体が弱っていたからの症状の一つでした
免疫が下がっているときはいろんな症状が出るので怖いです(>_<)

リボンは多分.....強力な両面テープかも( *´艸`)
アバター
2022/02/26 20:58
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

いつも同じだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/02/26 20:56
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/02/26 18:16
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

今日はキラ☆キラ少なかったね~
ドン( ゚д゚)マイだねぇ明日は頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/26 18:15
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

梅干し食べてないよ~写真見せられて気持ち高めてだよヾ(≧▽≦)ノ
そんなんで唾液でない~苦労したんだわ
結果はまだだけど大丈夫だよ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/26 18:12
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)
こちらこそいつもありがとうm(__)m

朝晩はまだ風もあり寒いですね
今日も風が吹いていましたが晴れてたから気持ちよかったよ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/26 18:09
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

少し風があり寒かったけど晴れてたから良い感じヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/26 18:08
しろさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

梅干しの写真見せられてもね(笑)
でも検査できたので一安心です

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/26 17:08
こんばんは~(m´ρ`)m 

今日は 6個でした^^;
アバター
2022/02/26 14:50
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、お買い物を行かれる途中にPCR検査をなされましたか。
あはは、梅干しを召し上がりますと「唾液」が出やすいですものね。
そうですか、15分ぐらい → 約2日後(結果)
はい、ご家族は大事ですね。
そうですね、お洗濯日和ですね。
現在その12℃です。
そうですか、ウォーキングは既にのはずです。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/26 12:57
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
PCR検査やったんやw
ご苦労様でした_(._.)_
ご家族会うんですね^^
楽しんで下さいね(*^^)v

まだまだ朝夕は冷え込んでますが、
今日は晴れて、穏やかな空が広がりそうです。
朝晩はヒンヤリするものの、
昼間は気温が上がって日差しの温もりに春の訪れを感じられそうです。
一日の寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようお気を付けください。

今日も明るく楽しく元気よく、
春めく笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/26 11:25
こんにちは
今日も良いお天気に成りました~♬嬉しいです
アバター
2022/02/26 09:50
おはようございます
梅干し見て唾液、検査出来てて良かったね。
今日は穏やかで過ごしやすいです、楽しい一日を過ごされますように♬

アバター
2022/02/26 07:55
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

偶には良いにゃ~ん( ´∀` )
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/26 07:44
にゃにゃにゃ

にゃぜだ~~~~~

今週 これが多かったなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.