Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

いい天気w今日はいっぱい洗濯するぞ~~~


昨日電子レンジの上に置いてたパンの袋をかじられるという事件が。。。。
絶対ねずみだよ。。。。。。。( ゚Д゚)

4択は出川哲朗

アバター
2022/02/26 18:30
yuukiさん
ネズミって屋根裏を走り回るイメージなんだけど
カリカリカリって感じだよね?
アバター
2022/02/26 16:47
ねずみさんはこわいですね、
うちもたまにどこから入ったのか屋根や壁からカリカリ音が擦るときあってドキッとします(;゚∇゚)ホラーです
アバター
2022/02/26 15:35
りんごさん
猫がいいですよねw
とったよぉって見せに来て、ほめてもらおうって思うんですよねwww
でもうち、ねこは母がだめなのでかえないのぉおお
アバター
2022/02/26 15:34
かぼちゃワインさん
なんかねえ。。カリカリカリ。。。って音がするのよぉおおおお
アバター
2022/02/26 15:34
ななとさん
そうですよねえw
あったかいです^^
アバター
2022/02/26 15:33
ぽんちゃん
うううう
やだやだ~~~
アバター
2022/02/26 15:33
ムーやん
大丈夫~~
大切ぅ~~にしますw
アバター
2022/02/26 15:32
(*´∀`*)ノチャ。
鼠とりには猫が一番!
だけど、鼠を捕ったが最後、飼い主に
見せびらかしに来るかもしれないから……
あんまりおすすめ出来ないかな;;
アバター
2022/02/26 11:55
こんにちは
またねずみ?
だれか盗み食いしてんじゃない?
アバター
2022/02/26 11:55
こんにちは~~
今日は良い天気ですよ~こんな日は
家にいるのがもったいないですね
楽しい一日を
アバター
2022/02/26 09:46
なんでもでる家だぁねえww
ふぁいとおお^0^
アバター
2022/02/26 09:20
あ、あ・り・が・と・う・・・
捕まったら、フィギアにされちゃうかもって、心配してましたよ。
なんせS家は、美魔女の家系やからね~www
アバター
2022/02/26 09:01
ムーやん
小さなおじさんだったら、パンのかけらをあげますよw
アバター
2022/02/26 08:57
姿が見えないガサガサ、ゴソゴソも不気味やけど
ネズミホイホイに捕らえられた実物を見たら・・・
もっと不気味やと思います。
お母さんに処理してもらいましょうねw

小さなオジサンやったら、
逃がしてあげて下さいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.