Nicotto Town



怖くて慌てた。

木曜日朝から何となく頭が変な気がしてた、じっと家の中にこもっているからだと、

思い買い物に行ってみた行く途中も心臓がアフアフしてるような変な気分ですぐに、
脳動脈瘤破裂の言葉が浮かんでくる。そしたらますます血圧が高くなっているような、錯覚に少し落ち着こうとお店の椅子でゆっくりして少し買い物して戻り救急車
のお世話になるかなと、考えながら、コロナ感染の治癒後から睡眠が浅いのが原因
かもと思い、降圧剤を。朝飲んでいたけれど、今は下げたほうがと自分に言い聞かせ
服用して、睡眠薬の代わりに、風邪薬「病院からの」を飲み眠りました金曜日まで
夜の9時まで眠っていました。本当にびっくりしました。土曜日も昼過ぎに目覚めて
外が晴れてるのを見て気持ちが楽になりました。

アバター
2022/02/27 22:43
コロナ感染後の後遺症で悩む方も多いですね。
でも、原因?がわかって、良く寝たら回復できたみたいでよかったです。
コロナはまだ終息には至っていないから、お出かけの際はマスクと携帯用消毒液スプレーは必須ですね。
アバター
2022/02/27 16:22
よく寝て~よく食べて~(=゚ω゚)ノ
大事に至らなくて よかったですね~
アバター
2022/02/27 11:39
不安になると余計に血圧が上がりそうですね
睡眠不足が原因だったんでしょうか?
私も熟睡出来た日は元気なので睡眠って大切なんでしょうね

無事で良かったです
アバター
2022/02/26 22:49
それは怖かったですね。
大事にならなくて本当に良かった><;

ゆっくり休んでください。
アバター
2022/02/26 22:48
ゆっくり休んで、無理しないでね~
アバター
2022/02/26 22:20
緊張や不安などで血圧は簡単に高くなりますからね><
大事に至らなくて良かったです><

病は睡眠不足から始まると個人的に思ってるので
睡眠は十分に取って下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.