Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 5

今日も二桁ゲット~~!


さすがに、7個と7個は出ないわ~笑

アバター
2022/02/27 14:50
ぶびぶび、今までニコタやってて、初めてなんじゃ?

さ~、頑張って出してね~~笑
違うところはいつも出してるみたいだけど~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/02/27 14:48
なつ、こん^^

今日は最後のピンクデー、どうだろうね~(;^_^A
今から集めに行くかな~ww

アバター
2022/02/26 23:35
そりゃあ~○ゅ○では出ないでしょ~
もちろん○○も~( ̄▽ ̄)あははっ♪
でも俺もう1回出さなアカンねん…
何をしてもらうか考えとこっと♡(笑)
アバター
2022/02/26 21:12
こん^^
7個出たんだね~
今日は微妙な8個だったよ~^^;これ以上下がらないでほしい~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日が下がるか上がるか?どっちかな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.