Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお題「おでかけ」


時空を超えたお出かけに、行ってまいります。


時のかなたの方々、笑顔でいらっしゃいますように。。

アバター
2022/02/27 21:45
ちぃ。さんへ

日頃、冒険とか全くしないので、ニコタでは遠くへ行ってみました。
リアルな世界でも、安心してお出かけできる日が一日でも早く来てほしいです。
ニコタに復帰して、いろいろわすれてて、ちょっとびっくりです。
持ってるアイテムもなんだか新鮮に感じます。
アバター
2022/02/27 21:42
みちこさんへ

リアルでお出かけは、節度を持って。。なんで、コロナのなさそうな世界へ。
青は人種を問わず、好きな色ナンバーワンってネットで見て(真偽のほどはわかりませんが)びっくりしてます。私も好きな色だからいいけど~。毎度青に偏ってるけど、好きな感じに仕上がりました♪
アバター
2022/02/27 17:04
時空を超えたおでかけ!
予想外の発想だったわ。
不思議な出逢いが待ってそうだね。
コーデもかわいい(*´ω`)
アバター
2022/02/26 18:28
✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

時空のかなたいってきたかな?

色合いも組粟江もかわええ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.