Nicotto Town



私、戦っています!♪w



はい、毎朝、目覚まし時計と!w


毎朝、早くから起きて仕事に行ってる方には
何てこと無い当たり前の朝なんでしょうけど^^

私まだ今月半ばから早起きスタートしたので、

それはもう、「戦い!」でしかない! のですw


今までの仕事が、午後からだったので、
(うん、仕事と言ってもパートなので♪)

いつの間にか、朝ゆっくりの癖がついてて、

目覚まし時計など付けず、

朝の光と共に目を覚ます♪
という優雅な?♪生活を送っておりました~。

けどけど、仕事が変わり、
今は、朝からの出勤の仕事になったので、
暗い内に起きねばなりませんっ。

なので、スマホのアラームをいっぱい付け、
勿論スヌースにし、セットし、

そして、新たに買ったのと、もらいもんのw
目覚まし時計も、ベッドから距離を離した場所に
二個セットし、、、

戦いの朝を迎えております!(*^^)v

ここまでしないと起きれないという
現実の厳しさと情けなさwを
全身に感じつつも、

ピーピーピーピー、ジリジリジリジリーン!
起きろー!起きろー!ピーポーピーポーの
むちゃくちゃな騒音の中w

ひつこくベッドで
スヤスヤと♪
(うるちゃいなぁあ。。むにゃむにゃ。。)

戦っている!私♪w なのです!


どれくらいで この戦いが終わるのか。。

もしや、、

エンドレスな戦いなのか!?

それは、


誰にもわからない。


もとい!w


それは、、


私にも わからない。w



あったかくなると、スッと起きれるように
なるかなあ☆彡


期待してますよ?わたし。 ^^


アバター
2022/03/04 15:22
私もたまに目覚まし時計でも起きれない時がありましたよ
今はスマホの音楽で起きれます
るなさんは何時に起きますか
夜に早く寝たらどうかな?
アバター
2022/03/02 22:40
我が家の四つ足の目覚ましをお貸ししたいです。
私が起きてお皿にフードを入れるまで、
アラームは止まらない仕様になっています(笑)
ただし、時間の調節が効かず、めちゃめちゃ早いです。
アバター
2022/02/28 23:19
こんばんは、う~~~ん、通勤時間は依然とあまり変わらないかな?

でも最近は自転車は休日しか乗らなくて、極力歩いていますよ~~

早く着くと施設の周りを歩いていますよ^^お互いに頑張りましょうね~~
アバター
2022/02/28 07:05
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日で2月も終わりですね。
今月も何かとありがとうございました_(._.)_
3月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
如月最後の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/27 22:24
わたしは子どものころから寝起きが良くて
目覚ましがなくても時間がくると目が覚めることも多いです^^
アバター
2022/02/27 19:16
こんばんは、お疲れ様です~~

私も闘っていますよ~目覚まし&寒さや眠さと(笑)

紹介してくれた人に半ば騙されて?乗り換え地からどこでも同じ場所を

通るから大丈夫だと、しかし蓋を開けたら

通るけど遠回りになるので結局1か所のバス停しか通らない

それで結果的に1時間近くかかっています、地下鉄の中で寝ていますけど^^;

まあ、お互いに家族の為?頑張りましょう^^

アバター
2022/02/27 17:52
こんばんは。
朝起きられない私は身につまされています。
『私も早く起きたい!』
ポチッとな凸
アバター
2022/02/27 17:38
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

朝、ガンバやで(^▽^)/
もうこんな時間になってしまった(;^_^A
駆け足ですまんどす_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/26 22:29
起きれない、それは若いの証拠(*'▽')前向きに~♪
でもー・・・
うにも1時間早いだけで毎週たいへんなの~、
来週は早番、、ちょっとだけど
そのちょっとがすんごくたいへん><がんばって!!



アバター
2022/02/26 21:59
早起き大変そうですね(>_<)
今は休職している僕が言うのも無責任ですが
頑張ってください!いつか目覚ましを起こすくらいまでになってください!それは無理か(^-^;

アロンアルファとボンドと粘着テープと......
ってアロンアルファを使う時って、指もくっつきませんか?
僕だけかなぁ(・_・;)
アバター
2022/02/26 20:09
朝きちんと起きるのって冬は特に戦いですよね。
るなさん偉い!
私は一時期どうしても起きられなくて、でもどうしても起きなくてはならなくて
目覚まし三個時代がありましたよ。
今はスマホがあるのでいいかな。
本当は目覚ましなしで起きたい時間にスッキリ目覚めるのがいいそうですが
現代はそうできている人はそう多くないのかも。
そのうち体も慣れてくれるといいですね(*^^*)
アバター
2022/02/26 19:31
朝になった。

┌どうする?┐
│ はみがき│
│ あさめし│
│ しゃわー│
│⇒にどね │
└─────┘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.