Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6 ☆ガーデン:アンティークハウス☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
タイムのレアカラー【紫】を育てて
タイムクッキーバスケットを合成できたので、
花が舞う春色の庭園を楽しむ
ブルーのコーディネートに挑戦してみると
木漏れ日を楽しむ大人可愛い雰囲気を醸し出せて(^^♪
ロシアンワンピ【青】が早春の香りを
運んで来てくれています(*^_^*)
春の青空を見つめながら散策を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したタイムをボチボチと育てて
アンティークハウスの合成が出来上がったので、
温かくてお洒落なアイテムを
配置したお庭作りに挑戦してみると
春色に満ちた雰囲気に出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
おめかしパピヨンとハーブティセットテーブルが
よりアンティークらしさを作り上げてくれました♪
ガーデニングは相変わらずマイペースで楽しんでいます。
春の香りを楽しみにお時間のある時に
足をお運びく下さいませ(*^_^*) 
                      ナーコ拝

アバター
2022/03/10 20:12
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、早速イベアイテムはコンプしました。
アバター
2022/03/10 18:16
こんにちは♪庭には一㍍以上雪がありますが
4月上旬の温かさに薄手のコートで外出できました♬
アバター
2022/03/10 01:01
こんばんは(*´∇`*) 今日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/09 22:52
こんばんわ 
そろそろ卒業式がある
季節になってきましたね✿
今年もコロナで騒げませんね(´・ω・`)
アバター
2022/03/09 20:56
こんばんは!寿司を食べに行ってきました、アナゴの握りはトロットロで溶けそうでした。
アバター
2022/03/09 20:33
こんばんは
アバター
2022/03/09 17:52
こんにちは♪真っ赤なハイビスカスが咲きお部屋が明るくなりました♬
アバター
2022/03/09 17:14
こんにちは♪
お花見だんごを食べました♪
白、ピンク、緑色はほんのりヨモギの香りでいい感じでしたww
アバター
2022/03/09 14:01
3月もう10日、時の流れの速さを感じてますよ@@
素敵な水曜とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/03/09 02:26
ばんちゃ^^
夕飯を食ってからベッドに横になったら寝ちゃいました><
起きたら0時過ぎててびっくり^^;
アバター
2022/03/09 00:55
こんばんは(*´∇`*) ダッシュで、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/08 23:58
朝晩と日中との温度差が大きくて、
陽が落ちると冬に逆戻したかの様に感じる寒がりの私です。
アバター
2022/03/08 22:15
こんばんわ 
最近少し寝不足気味で眠い眼をこすってます(+_+)
日曜日辺りが気温が高くなりそうですね(*^-^*)
アバター
2022/03/08 20:27
こんばんは!ニコ登録11周年になってアッシュを貰いました、これからも今まで通り仲良くお願いしますね。
アバター
2022/03/08 18:31
こんばんは。
今日は関東だけ真冬みたいな寒さでした。
また厚手の上着引っ張り出しました。
アバター
2022/03/08 18:14
こんにちは♪お土産に有名なお餅屋さんの黒豆の大福を頂きました。
美味しかった~♬
アバター
2022/03/08 17:19
こんにちは♪
昨日河津桜の並木映像みたらホントにきれぃ!
わぁ~って言ってからの言葉が出ないよねww
アバター
2022/03/08 15:17
こんにちは。
風邪はすっかり治り咳も出なくなりましたが、疲れが抜けません。
睡眠不足のせいかも。
アバター
2022/03/08 11:39
こんにちは^^
朝から鼻ムズムズで目がショボショボ。今年は花粉が多そう><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/03/08 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水のお届けです♪ スイートピーの白のリボン付きです!
アバター
2022/03/07 23:02
こんばんわ 
「週末頃に春本番の暖かさ」の予報ですね 
もう少しで春ですね
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/03/07 20:16
こんばんは!裏庭の紅梅が満開になっていい香りがします、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/07 18:01
こんにちは♪今週は気温の高い日が続く予報で
雪解けが早まるので嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2022/03/07 15:41
こんにちは♪新しい1週間~まだ寒いけれど楽しんでいきま~す('ω')ノ
アバター
2022/03/07 03:50
こんばんは(*´∇`*) 今夜は冷えこみますね。寒暖差があるのが春らしいですが。ステプとお水です♪
アバター
2022/03/06 23:57
こんばんは。
ナーコさん集計ありがとうございました^^
ご面倒をおかけして本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

眼の具合はあまりよくなっていないのですが、
のんびりと巡回再開してみます。

ドライアイを甘く見ていました。
こんなに重症化するとは…
ナーコさんも眼にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^
アバター
2022/03/06 23:01
こんばんは
アバター
2022/03/06 22:54
こんばんは 
昨日関西は黄砂で今日見ると
車の屋根等が泥だらけでした 
洗車しないとね!
アバター
2022/03/06 22:53
こんばんは☆気温が上がり歩道が溶けた雪で
ザクザクで歩くのが大変でした@@;
アバター
2022/03/06 22:12
こんばんは^^
今日は花粉で車が汚れてたので洗車しました。洗い終わったそばから花粉が・・・><
アバター
2022/03/06 20:27
こんばんは!黄砂と一緒に花粉も交じって飛んでるようです、家族が反応してました。
アバター
2022/03/06 16:26
(。・ω・)ノ゙こんにちはー♪ 

関東は今日も風が強く寒さが戻ってますね・・春までもう少しです♪
アバター
2022/03/06 16:06
こんにちは♪
サークルの集計ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/03/06 14:37
こんにちわ 
今日また寒くなりましたが
桜が咲くのを楽しみに待ちたいです(*^-^*)
アバター
2022/03/06 13:02
こんにちは♪
特別なにもないけれどwよい日曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/03/06 01:11
こんばんは(*´∇`*) 『刀剣乱舞』ミュージカルを観に行きます♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2022/03/05 23:46
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜

明日は気温低下大きいようで寒さに注意です♪
服選びが大変ですが・・
アバター
2022/03/05 23:33
こんばんは
アバター
2022/03/05 22:13
今晩は✨今日は晴れてたけど黄砂とPM2.5花粉の影響で遠くの景色は霞んで見え洗濯物は部屋干しでした(^^♪
アバター
2022/03/05 21:50
こんばんは 
3月に入り少し暖かくなって
スポーツも色々賑やかになってきましたね★^~^★
アバター
2022/03/05 21:24
こんばんは★
お見かけ訪問です。素敵なお庭ですね!
アバター
2022/03/05 20:31
こんばんは!パスタマシーンでの作りたてをクリームパスタのしてサーモンを乗せたら美味しかったです。
アバター
2022/03/05 20:12
☆`.。☆`.。☆三(*o・ω・)oコンバンワー。 東京は春一番で風強かったよ〜♪
アバター
2022/03/05 17:39
こんにちは⛄悪天候の予報で数日分の買い物をしてきました。
お祝い行事が多いせいか混雑していました^^;
アバター
2022/03/05 14:23
こんにちわ 
少し暖かい17℃位になる様な土曜日です 
明日はまた寒くなりそうです☆★
アバター
2022/03/05 12:22
こんにちは♪
桜の開花予想がでると自然と公園行くたびに桜の木々を見上げちゃうw

よい週末を♫♬
アバター
2022/03/05 11:34
こんちゃー^^
プーチン何考えてるのかね?ネットで状況見ると悲惨だよね><
良い週末を~♪
アバター
2022/03/05 00:52
こんばんは(*´∇`*) 今夜もダッシュでステプとお水のお届けです♪ 刀を観に足利市に行ってきます♪
アバター
2022/03/04 21:09
こんばんわ 
コロナや戦争の無い
平和な世界になって欲しいです❤
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/03/04 20:18
こんばんは!淀の河津桜が八分咲きだったので花見に行ってきましたピンクの花が綺麗でしたよ。
アバター
2022/03/04 20:17
こんばんは^^♪
お祝いコメありがとう~これからもよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/03/04 18:29
こんばんは。
今日は風も冷たく寒くなりました。
明日は一転して気温が上がると思ったら、日曜にはまた気温が下がる予報。
三寒四温という言葉を思い出す気候ですね。
寒暖差で体調を崩さないようにご自愛ください^^
アバター
2022/03/04 18:05
こんにちは☀お雛様を片付けて寂しくなったので
赤とピンクのベゴニアの鉢植えを買ってきましたよ♬
アバター
2022/03/04 10:40
おはようございます♪
日差しが届いてまぶしぃw今日もよい1日になりますように☆
アバター
2022/03/04 08:43
おはようございます^^

昨日は娘の卒業祝いと雛祭りの同時開催でした。
アバター
2022/03/04 01:03
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け抜けながら、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/03 23:38
ばんちゃー^^
ウクライナの現状を見てると悲しくなりますね><
これ以上犠牲者が出ない事を願いたいけど。
アバター
2022/03/03 23:34
こんばんわ 
今日はお雛祭り 
夕飯もちらしすしと
ハマグリのお吸い物でした(*^-^*)
アバター
2022/03/03 22:59
こんばんは
アバター
2022/03/03 21:36
確認が遅くなりましてごめんなさい。
戴きました!ありがとうございます!!
前回のイベントのおっきなクロネコの手足等ゲットされました?
お要りようならお送りできます^^
集計の方もありがとうございますm(__)m
アバター
2022/03/03 20:50
こんばんは!人形寺で有名な宝鏡寺に行って雛人形を見学してきました、天皇家に伝わる人形もありましたよ。
アバター
2022/03/03 18:43
こんばんは☆海鮮たっぷりの雛ちらしとハマグリのお吸い物作りました♬
アバター
2022/03/03 17:17
こんにちは^^♪ 
ニコタに来て9周年になりました。何時もありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2022/03/03 14:35
こんにちは。
サークル集計・・お忙しいところ本当にありがとうございます┏○))ペコ

アバター
2022/03/03 14:33
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は3月3日ですね。
アバター
2022/03/03 13:20
こんにちは♪楽しいひな祭り~よい1日を♫♬
アバター
2022/03/03 13:14
コメントありがとうございます^^
お返事書いておきました。是非お願いしたいです!
アバター
2022/03/03 01:02
こんばんは(*´∇`*) 桃の節句ですね! 本日もダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/02 23:43
今晩は✨床の拭き掃除が大変なのでコードレス回転モップクリーナー買って来て使ったらすっきりした様な♫
アバター
2022/03/02 23:05
ヾ(。・ω・。)ノこんばんわぁ♪ 3月も宜しくね(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2022/03/02 22:12
こんばんわ 
寒さも一息収まってますが
再び寒くならないで欲しいです 
春に早く来てほしいです(^-^)
アバター
2022/03/02 20:36
こんばんは☆頑張っている受験生に沢山の桜が咲いたらいいですね♬
アバター
2022/03/02 19:24
こんばんは!新イベが始まりましたね、今回は良いアイテムが貰えますね。
アバター
2022/03/02 14:09
ロシアとウクライナ過去に色々あったようだけど
核をちらつかせるなんて酷すぎ@@ハッピー水曜を(^o^)
アバター
2022/03/02 12:42
こんにちは♪
日差しがあったかぁ~いいお天気になりました☀今日もよい1日になりますように♫♬
アバター
2022/03/02 01:03
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/03/01 22:51
こんばんわ 
春の弥生の月ですね 
暖かい春が待ち遠しいです 
今月もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした
アバター
2022/03/01 22:36
今晩は☂
新しく出来た中の島美術館で超コレクション展見て来ました♫
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/01 20:28
こんばんは!弥生3月になりましたね、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/01 18:50
こんばんは。
3月初日の今日も気温16度まで上がって暖かくなりました。
お花屋さんの前を通ったら桃の花が売っていて桃の節句らしいなと思いました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/01 17:51
こんにちは⛄3月になったのに雪が降り止みません。
高校の卒業式が無事終了したようで良かったです♬
アバター
2022/03/01 12:00
こんちゃー^^
今日もポカポカ陽気だ♪このまま春になってくれればいいですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/03/01 01:10
こんばんは(*´∇`*) 3月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2022/02/28 22:48
今晩は✨
今月もお世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/02/28 22:28
こんばんわ 
今月もお世話になり
ありがとうございました(^-^)
今週もよろしくお目がいします♪
アバター
2022/02/28 20:29
こんばんは!日中は汗ばむほどの陽気でした、今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2022/02/28 18:00
こんばんは^^♪
2月は逃げる、矢張り早かったです。2月もありがとうございました。
そして、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/02/28 17:54
こんにちは♪大雪の二月も今日で終わり嬉しいです。
今夜は春告げる鰊のかば焼き丼ですよ♬
アバター
2022/02/28 15:39
こんにちは。
2月も終わりますね。
風邪は治ったのですが、咳がなかなか収まりません。
アバター
2022/02/28 09:42

おはようございます♪
今月もあっという間に最後の日。ありがとうございました♡
アバター
2022/02/28 03:54
今晩は^^

チューリップケーキ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。

2月も今日で終わりですね。早過ぎます~(@_@)今月もありがとうございました(^^)/
アバター
2022/02/28 01:17
こんばんは(*´∇`*) 2月最後のステプとお水のお届けです♪ たいへんお世話になりました!
アバター
2022/02/27 23:16
こんばんわ 
ニコ店達成しました 
ご支援ご協力ありがとうございました(^-^)
アバター
2022/02/27 23:01
こんばんは
アバター
2022/02/27 22:51
今晩は✨差し込んでくる日差しも短く成り日の入り時刻も遅く成り春に近づいて来てるのを感じます♫
アバター
2022/02/27 20:21
こんばんは!早めのひな祭りでちらし寿司、白酒はアルコール0%の甘酒でした。
アバター
2022/02/27 19:53
こんばんは。
今日はお休みでした。
お布団干したので寝るのが楽しみです。
アバター
2022/02/27 17:54
こんにちは☀雪どけが進み道路はぐちゃぐちゃです!
広報誌を届けるのが大変でした@@;
アバター
2022/02/27 15:56
こんにちは(。・ω・)ノ゙  ニコ店イベントご協力ありがとうございました(。_。*)ペコリ
アバター
2022/02/27 13:34
こんにちは♪
水やり支援しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もいい日になりますように。.。:+*o☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.