Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

 今日は 13個でした


 4択は ぐうたら

アバター
2022/02/27 21:58
こんばんはぁ♪屋根からの雪の落下で隣家の車が傷が付いたとか岩手時代に
よく聞きました^^;
関東以北の家の屋根を見るとストッパー的な物が乗ってるから気にはなってたんですが
雪止めだよ!あれはって教えてもらいましたが、トラブル防止の意味も有るのかもですね

なっちゃんをマンションの敷地外で見つけたんですが部屋に入れて、ご飯食べさせたら
凄い食べてたからシャムに遠慮して来れなくなってるのかもです…
シャムの居る付近を調べたらカリカリとか散乱してるし誰かが餌をやってるのは
間違いは無さそうです。
だみ声でウニャ~って鳴いてはいるんですが近寄っては来ないですよね
なっちゃんの敵なら場所を変えてもらわないといけないからアマゾンで
超音波発生器を買ってみました。
使う事が無いと良いですが(´-ω-`)う~む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.