Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ~
まぁまぁ良いとこかな~

昨日は晴れて良い感じだったけど
風が吹いていて少し肌寒かったよ~
でも陽射しが強かったわ(*^。^*)

今日も晴れて13℃になるみたいよ
今はまだ寒いけどね
風邪さえなかったら暖かいのかもね(⌒∇⌒)

昨日は久々お昼にケンタ買ったわ~
和風カツサンドのセットにしたよ
もちメロンソーダだよ(^▽^)/
もう一つは照り焼きツイスターよ
レモネードにしてたなぁ~
お持ち帰りにしてお家で食べたよ(´~`)モグモグ
ミルクはほんと久しぶりだったから美味しかったなぁ~(^_-)-☆

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

ウオーキング行ったけど街中は静まり返ってる~
やっぱ休日だって思うねヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/02/27 21:03
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

うんうん 今日は晴れて暖かい日でしたね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/27 21:02
こんばんは~今日はお天気がよくて気持ちよい日でしたね。
アバター
2022/02/27 20:31
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

今日は風吹いてたよね 大丈夫ヾ(≧▽≦)ノゆっくりしてねm(__)m
アバター
2022/02/27 20:28
こんばんは
今日は風が強くて目にゴミが入りました~♬痛かった
アバター
2022/02/27 20:06
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

そうですね わかりますよヾ(≧▽≦)ノ
ツッコミどころいっぱいだ~良いよ~(*´ω`*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/27 20:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/02/27 19:31
美味しかったんですね、よかったよかった(^^♪

何を持たせようかと悩んだ末、コレにしましたw
結構コーデって何を着せようか悩むんですよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/02/27 19:05
いつもの・・・10・3でした
アバター
2022/02/27 17:37
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)
こちらこそいつもありがとうm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
今日もありがとうございました。
アバター
2022/02/27 17:36
こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

もうこんな時間になってしまった(;^_^A
駆け足ですまんどす_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/27 17:17
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

うんうん 今日のキラ☆キラ同じでまぁ良い方ねm(__)m
アバター
2022/02/27 16:16
こんばんは~(m~-)m

今日は同じで 10:5 15個でした^^

同じく まぁまぁです^^;
アバター
2022/02/27 13:59
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

うんうんひさしぶりに食べた~美味しいよね(^▽^)/
今日はキラ☆キラ多かったよ~

晴れているけど風が強いね
でもお部屋はそんなに寒く無いよm(__)m
このまま暖かくなればいいのにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/27 13:47
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
昨日はそうでありましたか。
そうですね、現在暖かいです(16℃)
そうですか、ケンタッキーさんに行かれましたか。
なるほど~、カツサンドのセットをご注文され、
そしてメロンソーダをですか。
照り焼きツイスターというのもあるのですね。
レモネードはさっぱりして美味しそうですね。
そうですよね、久しぶりですと美味しさが増しますよね。
ウォーキングに行かれましたか。
そうですね休日ですと雰囲気が変わりますね。
どうぞ昼夜との寒暖差がありそうですので、気をつけてまいりましょうね。
アバター
2022/02/27 10:15
!珊瑚!さん

こんにちは(*^。^*)

確認致しましたありがとう( ◠‿◠ )
アバター
2022/02/27 10:09
こちらに失礼します。

おはようございます☀︎.°
見事プレ企画にご当選されましたのでご報告にまいりました!
結果発表のページでお待ちしております^-^♡

コピペ失礼しました。
アバター
2022/02/27 09:52
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久しぶりに食べると美味しい~ね(笑)
旦那さまとじゃ食べないからいい日でした(*^。^*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/27 09:02
おはようございます
昨日はお昼は美味しそうで、食べたくなります。
今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2022/02/27 08:31
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん しょうがないなぁ~ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2022/02/27 08:27
にゃにゃにゃ  にゃぜだ~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.