Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

今日は朝から母が地域の草刈りに行きました。

田舎はこういうのが多いなア。。。

4択は、ぐうたら

アバター
2022/02/27 19:43
ぽんちゃん
あははwそうだよねえwww
アバター
2022/02/27 19:13
もう草刈りの時期ですかい。
まだ、雪でうまってますけどおおwww
アバター
2022/02/27 18:32
かぼちゃワインさん
草刈りとか溝掃除とかやだやだ~~~
アバター
2022/02/27 18:32
ななとさん
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るですねーー
アバター
2022/02/27 18:31
ムーやん
お昼は適当に~~~~
アバター
2022/02/27 11:33
こんにちは
田舎はやっぱりそういうのあるのね。
うちも前に町内会に入ってた時、お掃除とか行ってたよ。
今は町内会から外れたんで行かなくていいけどね。
そのうちさちさんの番が来るかな~ってね。
アバター
2022/02/27 11:09
こんにちは・・綺麗だねぇ
良い天候になってきましたね
もうすぐ三月だからね~~
っ月日の流れは早いですね~~
楽しい日を迎えてください
アバター
2022/02/27 09:07
うんうん。
お洗濯と部屋の掃除は、
sachiさんに任せたよ。
それから、お昼ご飯の用意もね。
それから、それから・・・・・www
アバター
2022/02/27 08:49
ムーやん
1家庭の一人の参加だものー
母に任せたwww
アバター
2022/02/27 08:41
おっはよ~。
日曜日の朝早くから、お母さんご苦労様~。
って、sachiさんは、行かなくていいんですか?www

さっきまで曇り空で、一瞬雨がぱらついてたけど
やっと青空が見え始めましたよ。
気分が良いから、久しぶりにバイクのエンジン掛けてみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.