Nicotto Town


だいしょうじ


春ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

キエフにも春が来るといいけど。


テレビ画面で見ると、とても美しい街ですね。
その姿のままを保ってほしい。

アバター
2022/02/28 08:12
しぃさま
テレビで紀行ドキュメントがありますよね、紹介してほしい街ですね。
一生懸命文化の遺産を守り、育てているのに、一瞬の砲撃でそれが崩れるのは
痛ましいものですね。
アバター
2022/02/27 23:45
綺麗な町がこわされるのはみたくないですよね^^;
アバター
2022/02/27 10:39
めいさま
春ですね。
二月の終わりに春だなんて、ほんとに贅沢なところです♪

キエフ観光に行ってみたかったなって・・・思ってます。
戦争がなくてもコロナと加齢と家庭環境で、行けるわけがなかったのですけどw
アバター
2022/02/27 10:35
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

本当に今日はお日様が照って暖かくて気持ちいいです。

キエフ、本当に綺麗な所ですよね。
壊さないで欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.