Nicotto Town



3月1日、父親が退院

母親「また、TVカードかと思ったら、退院やて。

   お父さん軽症2回よ?なんか知らんけど強い運があるわ。
   悪いけど、朝の車出してくれないかしら?」

私「ごめん、私達、仕事あるし、その日は無理やわ」

母親「もう、あんたらは!!役に立たん!」

私「そんなん言うんやったら、妹に声をかけたら?」

母親「あの子はいつも暇でも“仕事”って逃げるでしょ!」

どっちもどっちですw


熱も咳も出ない無症状な父親。
病院側も施設に戻しますと連絡を受けた母親。
月初は休めないw



アバター
2022/03/08 10:17
そういう時に、介護タクシーとか、移送サービスとか、
使いやすい制度や、料金、(高齢者にわかる)予約方法だと、いいのに・・・と思います。
サービス自体がない地域も、あるし・・・。
アバター
2022/03/05 09:06
おつかれ
何とか なったんか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.