Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

2月最後のピンクデーは15個~ww


普通やね~~笑

アバター
2022/02/28 17:08
ぶびぶび、それは、( ̄b ̄)シーーッ!!

なつが、ボケ・・アル・・・禁句だよ~(≧m≦)ぷっ!
これからのなつの噛み具合が楽しみ~笑


アバター
2022/02/28 08:00
なっちゃんはボケてんの???
それの方が気になる~~~(゚m゚*)プッ(笑)
あっ!ヘボじゅんに気を遣ったんかな?
それともアルツなんちゃらってやつ?
じゅんちゃん冷静に言わんといたって~(笑)
アバター
2022/02/27 21:56
なつ、こん^^

なつは16個だったよね~~?ww
噛んだ?笑
2月最後はどうだろうね~~(;^_^A
アバター
2022/02/27 20:36
夏子ちゃん、こんばんは^^

体調どう~~?
ケーキを焼くこと自体素晴らしいよ~!!
もう10数年焼いてない気がする(;^_^A
インスタとか見て、焼いた気になるという~~~笑

このヘア可愛いよね~~w
あれ?夏子ちゃん、ピンクは持ってなかったんだ~~?
アバター
2022/02/27 20:35
こん^^

普通でも~最低の13個よりいいよ~^^
15個だった~w
最低じゃなかったからよしとしといて明日が気になる~~~(゚m゚*)プッ
アバター
2022/02/27 20:32
いちごちゃん、こんばんは^^

うんうんw
最低じゃないだけ良いよね!!(* ´艸`)クスクス
お褒めいただいてありがと~♥
こちらこそ来月もよろしくです~~♬
アバター
2022/02/27 18:22
じゅんちゃん♡
いつもコメントくれてありがとぅ。
とっても感謝してます。

朝からパウンドケーキ作ったんだけど、
もうちからつきてます(^_^;)

困ったもんだわ・・ほんとコーデかわいい♡
ピンクのヘアもほしくなっちゃう(笑)
アバター
2022/02/27 17:41
じゅんちゃん、こんにちは~
ホント、15個は普通やね(笑)
でも私、最近少なめだったから最低でなかった事に感謝だよ^^
じゅんちゃんのコーデもカントリーな感じで可愛いね❤
ワンピとサークルがよく合ってるよ~
2月も明日で終わり。来月もよろしくね♪(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.