Nicotto Town



本日の作業

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 15

近々引っ越ししなければいけない苺々子です。


とりあえず引っ越すための断捨離等など。
少しずつやっていっておりますです。

今日のノルマは終了よ(*'▽')

あとは色々…やること多いなおい…

とりあえず夕飯は昨日作ったカレーの残りよ♪

アバター
2022/02/27 18:34
めめこもだ(*'▽')
抜ける手は抜きまくる!!!
アバター
2022/02/27 18:26
それもいいよね
手間省けて最高!!
私手抜きだいすきだから・・・
アバター
2022/02/27 18:24
カキフライ!!
そっちはあまり見てなかったけど
最近我が家は揚げ物はしてなくて(;´Д`)
揚がっているのを買っちゃう(^▽^;)
アバター
2022/02/27 18:00
うんうん冷凍食品も便利だよね
ちょっと高いけどカキフライもおいしいよ
ただ揚げるだけだもんね
なんでも簡単だから業務スーパーばかり利用してるよwww
アバター
2022/02/27 17:47
ありがとー(*'▽')
業スーのものはおいしいものが多くて素敵(*'▽')
たっぷりカレーいいですなあ♪
アバター
2022/02/27 17:45
お疲れ様
2日目のカレーはおいしいよね
うちも今日はカレー、インスタントにしちゃったwww
業務スーパーの大人の大盛カレー中辛だよ
カレーがたっぷりだから最高、味もおいしいのだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.