Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/28 教会ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 5

ゼレンスキー大統領は元コメディアン&俳優で

キエフのクリチコ市長はプロボクシングの元ヘビー級チャンピオンで
ポロシェンコ元大統領は大富豪のチョコレート王って
ウクライナは上の方に個性派が多いなー
そして言ってることがみんな強い。

ゼレさんはアメリカへの退避勧告を拒否した上で
敵の標的は自分とその家族だと言ったの凄すぎる…
クリさんは闘うって言ってほんとに武装して戦ってるし、
ポロさんは抵抗するって言って武装して
記者にどれくらい持ちこたえられるか聞かれて「一生」と言った。

日本にこの人らと戦える器のある政治家はいるんだろか。
どんな結果になってもさいごまで生きててほしいなー
(˘ω˘)

アバター
2022/03/01 00:56
>いっしー60
たしかにΣ(゚Д゚)前の時ベトナム勝ったし、
士気の高さとかいろいろ似たとこあるなー!
アメリカが大人しすぎと思ってたけどそういうのもあるかー(˘ω˘)
アバター
2022/03/01 00:52
>こんどーです
この状況で中国が台湾を攻めたら、
今ウクライナを支援してる国全部が
中国の敵になるような気がしなくもない。

あれ?もしかして…ロシアが中国にハメられたようにみえて、
実は列強が中国をハメてる?w

アバター
2022/03/01 00:19
こんばんは。
ウクライナはアメリカに対するベトナム戦争の時の戦い方とかと同じでゲリラ戦でやって行くのかと思いますけど。戦力差が決定的な差では無い事はアメリカの方が知っているのでは・・・。
アバター
2022/02/28 21:43
中国

台湾にちょっかい
出しにくくなったんじゃないかな?
なんか そんな気 しません?

それでもやってしまうのが中国でしょうが
そして まんまと西側列強のシナリオにハマるwww
アバター
2022/02/28 18:08
>こんどーです
兵士じゃない国民は武器を持たないで済むのが理想ですわなー
ロシア相手に何日持つんだろかと、日本から見たら絶望的な感じだったけど
複雑なあれやこれやで持ちこたえてる。
もう犠牲者のない方法で進んでほしい…

ウクライナのNATO加盟は
NATO側もロシアが怖くてモタモタしてたらしいしさっぱりやわ。
あと国連もなーんの役にも立たんなー
あんなもん常任理事国に中露がおったら…

プーチンはこうなるのをずっと狙ってたのか、
こうせざるを得ない状況になっちゃったのか。
ひとり悪者になってる気がする(˘ω˘)
アバター
2022/02/28 17:20
状況が状況だから・・・アレだけど
兵士以外の国民を
戦争に駆り出さないといけない政治状況にした ということは
政治家としては「✕」だとは思うけど

相手が「札付きの悪」国家だから
仕方ない部分もあるね

ウクライナがNATOに入る入らないを
ガタガタ干渉したがるってこと自体が
3流♪

30年前の「ソ連」に
プーチンは時間を戻してしまった気がします
アバター
2022/02/28 17:12
>レビーソ
今年に入ってからもう何発もミサイル飛んでるのに遺憾砲のほか何もしない。
信じられん(。-`ω-)
圏外にミサイル落とす以上のことを絶対にしてこないってことなんだろか?
そうだとしても国民の不安を何とかしようと思わんのかね。

ビタリクリチコ「弟とともに戦う」みたいなこと言ってたなー弟も強いんだな。
そして強い選手多いのかΣ(゚Д゚)
一般人も武器持って戦うようなこと言ってたし地盤が違うんだろかなー

大統領の安全ほんとに心配なる…
どうか無事で、できることならいい話で終わりますように(˘ω˘)
アバター
2022/02/28 03:53
強くビシッと言える政治家は国民にとっても心強いでしょな。こんな時特に。
日本の政治家は今のとこ北のミサイルなどに「遺憾」て言うだけだけどいざという時大丈夫なんかな。

キーウ市長のビタリ・クリチコの弟のウラジミール・クリチコも元王者で
ヘビー級4団体の王座をクリチコ兄弟が長く独占してたこともありました。
あとオレクサンドル・ウシクとかワシル・ロマチェンコとか
ボクシングファン的にウクライナもなにげに名選手揃いですわな。

なんかベラルーシとの国境付近でウクライナとロシアの協議って話だし
大統領はその最中とか道中も狙われないように気をつけてほしですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.