Nicotto Town


kenken2号のブログ


芸能人タイプ診断


あなたは・・・ 明石家 さんま と同様なタイプです。 


その他に同様なタイプの方は・・・
内田裕也、宍戸錠、野村宏伸、松岡充
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
 ・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
・後輩などの面倒見が良い。
・自分の部屋の模様替えが好き。
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
・デリカシーのない発言をすることが多い。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。 
となっています。

う~ん当たっている部分が多いような。。。
でも歯は出ていないですよ~(^_^;)

アバター
2009/10/20 13:24
まりさんへ

凄いじゃないですか~米倉涼子さんなんて~

謙遜していますが、本当は見た目もかわいいんでしょうね~(^^)

こういう占いは楽しいですよね。
アバター
2009/10/20 11:14
私も芸能人タイプ診断しましたよ^^
米倉涼子さんでした♪
見た目が違うのは当然ですが、性格は当たっているような気がします。
たかが占いだけど、こういうの面白いですよね~
アバター
2009/10/20 08:59
そんなに明るくは無いかと。。。(^_^;)

でも乗ってくると似てるかと。
アバター
2009/10/20 01:49
この特徴まさにTVから見えてくるサンマちゃん
そのものって感じですねw
へぇ~ケンケンさんはそういう感じなのね((φo(´・ω・`*)メモ メモ

明るい方なのでしょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.