Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ~

昨日は1日家にいたから外出してないけど
部屋の中は意外に暖かかった気がするよ~
外出してないのに眼がゴロゴロしたり痒くなったり
でなくても花粉症になるんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
昨日の夜に金曜日に検査したPCRの結果がメールに
入って来たよ陰性だったわ~その時陰性でも後感染してたら
意味ないなんて言われたしね そんなこと知らんわ~(笑)

今日は晴れて14℃になるみたいだわ
朝にウオーキング行く時はストールも手袋もいらなかったよ
でもお家に帰って来たら少し肌寒いよね~

今日で2月も終わりだわ ほんと早く過ぎちゃうよな
今月も色々とありがとうです感謝します(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/01 12:13
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

今はもう雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
でもそれほど寒くは無いですね
もう早咲き桜も咲いてる場所もあってもう春です(^▽^)/

3月もよろしくね(⌒∇⌒)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2022/03/01 07:04
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
暖かいですね^^

弥生 3月 もう直ぐ春ですね^^
今月も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暖かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/28 21:22
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

うんうん ありがとうね 今日も晴れて暖かい日になったけど
風が少し有ったのが残念だわ~
そう花粉飛んでるんだよね 眼が痒くてしょうがな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

和さん焦らずゆっくり体調治すことが優先だよ
外へ出るのも良いよね お買い物も体力使うもんね(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/28 21:15
陰性!よかったですね、まずは一安心(*^^)v
今時は気温が高くても風がまだ冷たかったりしますね
花粉も飛び始めるし(-_-;)

僕もどこかに行きたかったけど、まだ療養中だし
結局近所へ買い出しにお供するくらいでしたw
アバター
2022/02/28 20:27
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2022/02/28 20:02
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/02/28 18:08
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

2月最後にキラ☆キラ少なかったねヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/28 18:02
こんばんは~(w_0_)w

今日は 3:3で 6個でした^^;
アバター
2022/02/28 15:12
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

検査結果出た後にそうですよね~
普通言うかなぁって思いますよ(笑)
今日も晴れていいお天気になりました。
明日はお昼からお天気崩れるとの事ですよ
2月もお世話になりましたm(__)m
3月もどうぞよろしくです(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/28 15:10
ハラケンさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

金曜日に出して日曜の夕方には結果出てましたよ(^▽^)/
陰性で良かったです~
2月も今日で終わり3月に入りますね
春はもうそこまでやってきていますね(^_-)-☆
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/28 15:06
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

うんうん今日は晴れてお天気良いですね~
少し風あるけど良い感じだわ(*´ω`*)

こちらこそ2月もありがとう( ◠‿◠ )
アバター
2022/02/28 14:45
こんにちは!2月最後の日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は暖かかったですものね。
ゆったりもしたい時もありますよね。
そうですか、陰性で良かったですね。
検査後に言われましても、そこは分からないですよね。
そうですね、現在こちらは13℃で暖かいです。
そうですね、時は早いですね。
こちらこそ2月はお世話になりました。
どうぞ本日、そして3月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/28 10:12
こんちゃ^^
PCR陰性で良かったですね 
気温が上がって春めいてきました
ウオーキング無理しないように頑張ってください
またねー
アバター
2022/02/28 09:35
お早うございます
今日も良いお天気です~2月も有難うございました~♬
アバター
2022/02/28 09:11
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう 何てこと言うんでしょうね(笑)
でも気をつけるしかないよね~

そうなんですネお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
ミルクも同じですよ タイピングは苦手ですしねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/28 09:04
おはようございます
陰性なのに、後の言葉は何?ですね
気持ちは楽になるけど、外出には気お付けて行こうね。

昨日は会話中に又他の人と会話するって大変ですよ、私は素早く打てないから
そっと帰りますよ。気に掛けて下さって済みませんでした。そしてありがとうね♬
アバター
2022/02/28 08:52
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん いいじゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
ドン( ゚д゚)マイだよねぇ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/28 08:51
ほっしゃんしゃん様

おはよう(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

うんうん検査の結果でて良かったわ~
こちらこそ2月もお世話になりましたm(__)m
朝はまだまだ寒いけど気温は上がるみたいだし
もうすぐ春が来るね(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/28 07:57
おはにゃ^^

にゃにゃにゃ   にゃぜだ~~~~~

最近こればっかしにゃ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/02/28 07:04
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- PCR検査陰性、おめでとうございます!良かったです^^
ウォーキングもお疲れ様でした<(_ _)>
暖かくなりましたね^^春はもうすぐですね^^

今日で2月も終わりですね。
今月も何かとありがとうございました_(._.)_
3月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
如月最後の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.