Nicotto Town


だいしょうじ


暖かいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 3

暖房を入れてないけど気が付かないね。

それほどに暖かいってこと♪

春ですね。

アバター
2022/02/28 16:11
めいさま
終わったのは旦那様のほうで、私は三月三日のお雛様の日にやります。
でも夫が終わるとほっとします。
前は区の接種場でしたのでタクシー往復で面倒でした。時間もかかりました。
今回はすぐ近くだったので助かりました。
アバター
2022/02/28 15:18
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日もとてもいいお天気で暖かいです。
午後から暖房が動かなくなったので消しました。
でも、お日様が照ってるので寒くないです。
春ですね(*^^)v

3回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
副反応はいかがでしょうか?
2.3日はゆっくりお過ごしくださいね。
どうぞ、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.