Nicotto Town



うる星やつら


うる星やつらがリメイクされるようですね。


たぶん初めて本格的に読んだ少年漫画です。
男子が回し読みしてたのに勝手に参加してました。
アニメも好きでした。

個人的にはラムちゃん、テンちゃん、しんのすけ
が好きかな~?
はたして今の時代にうけるのかな・・・
放映が楽しみで~す。

アバター
2022/05/10 18:53
kanさ~~~ん こちらに 失礼します^^  ほんま ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  嬉しい ̄~

歳にはかてないね^^  でも まだ 働くつもりです^^ 少しゆっくりして ハローワーク行ってみるわね^^ でも お歳頃だから 職ないかもですね^^
アバター
2022/03/06 13:53
そうなんですね。

ぼくもうる星やつらは好きでした。妻も好きだったらしい。
ちょいお色気コメディだけど、作者が女性のせいもあってか、
わりと女性ファンも多い気がします。

時代的には確かに微妙かもしれないですが、どんな感じになるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.