Nicotto Town


初花のつぶやき


進路無事に決定しました


 ようやく進路が決まった。2月上旬では他の大学は全て落とされて絶望してたけど、早く親元を離れたいという気持ちが限界を迎えてもっと強気に闘った結果、都内の短大に合格。
 今思えば仙台はすごく良い所。近くの秋保には温泉が沢山ある。仙台のような情景が当たり前ではないことに最近になってから気づいた。
 以前から悩まされていた心配症の親からもようやく離れられる。妹も反抗期でネチネチしててうざいから、やっと一人暮らし出来ると思うと嬉しくてたまらない。弟と離れるのは少しさみしいけど、自由に過ごせるなら。
 短大は2年だけしかない。親は今日も相変わらず心配しすぎでうるさいから、いつまで経っても変わらなさそう。早く就職してあいつらを黙らせたい。
 とにかく、まずある程度の自由が戻ってきたから気持ちはかなり楽になった。あとは実家暮らしが一刻でも早く終わることを願うだけ。

アバター
2022/02/28 18:52
おめでと~~!! 頑張りましたね☆ (*'-^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.